けんかじゃないよ~~☆☆☆ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんにちわ音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は真夏の暑さでお友達たちわんわんしっぽフリフリ


大丈夫でしたか~!?


省エネなので!遠慮してクーラーつけちゃいました(〃∇〃)


~~~♡~~~~


お友達のご紹介で~す恋の矢


ぐぅ&ジエニー~お母さん~ノンさんですチョキ


ジエニーちゃんはホワイトのプーちゃんで


トリミングスタイルがバッグンに美しくて、綺麗 なの!


6月22日にカールふわみりーを


紹介してくれました! ありがとう恋の矢


カールふわみりーノブログ中から


お友達更新欄からクリックしてねッ!


これなら完璧だぁ~(笑)


♡~~~♡~~~♡


ここ2~3日カールとみりーが!?


なんかあやしいんです(笑)


2ワンでコソコソしてるぅ!!



カールふわみりーのブログ

ネッ!!





カールふわみりーのブログ

あやしい!!!




カールふわみりーのブログ

けんかしてるの??




カールふわみりーのブログ

チユーしてる(笑)



それ見てふわりは~~



めずらしいネッ!!


なかいいじゃんラブラブ


入る余地なし(笑)



カールふわみりーのブログ


たまにはいいよんネッ!!


ふわり~~♡



ちよつとこだわってま~~すラブラブ!



肌心地ふんわり~ふ、わ、り


テイシューBOX



カールふわみりーのブログ


キャー!!


ネーミングがお気に入りです(笑)


そしてキーホルダー!!


ふわり、みりーが生まれた時記念に合格


主人、息子、と3人分だけど使ってるかなぁ~



カールふわみりーのブログ


ふわりだよ!!




カールふわみりーのブログ



みりーです!!


あれ~~カールは?


あるわよ~~玄関に!!




カールふわみりーのブログ


いましたよ~3ワンズ


これでお友達のお迎えをしま~~すチョキしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



音譜今日も一日仲良くワンダフルライフ音譜




      ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ





こんなとこにふわりが(笑)





カールふわみりーのブログ