お願いね!~~♡ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お友達のカンカン娘~モモちゃんしっぽフリフリドキドキ


6月19日(日)~プードル本 しっぽフリフリ


モモちゃん~メチャクチャ可愛いんですよ!!


家族で見ててもうワゥ―オ!! キャーっ!!


これはお仲間、お友達に教えなきゃ~~ヽ(゚◇゚ )ノ


めいちゃんママのじゅんさんに操作を伝授してもらいました!!


ありがとう!じゅんさん恋の矢




ここをクリック




見て~見て~~ネッ!!



♡~~~~~~~~~♡


ふらりは~~お洗濯ものが大好きでラブラブ


いつもこうよ!!




カールふわみりーのブログ


乾燥機から出すとこれよ!!


3ワンズみんなするけどふわりはチョイチョイ!!


そしてこ~なるのよ~!!



カールふわみりーのブログ

まだ暖かいからねラブラブ


寝てしましま~~すチョキ



みりーは何見てるの!?




カールふわみりーのブログ


エエえ~~っ!


めずらしい~テレビだあ~


カールは画像大好きだけど(笑)



カールふわみりーのブログ


これ~~って!


猛獣が餌の取り合いじゃないの!?


な~~るほど(^-^)


みりーは食いしん坊さんだものね(笑)



カールは何してる!?


ハハ―ン!


ふわり~みりーを見守ってるんだ~~!


さすが子育て上手なカールママドキドキ




カールふわみりーのブログ



カールあんがとう(^O^)/



♡~~~~~♡


森永ミルクキャラメル~!


知ってますか??


なぜここにあるの!!


お米買ったら~おまけでもらいましたあ~~(笑)


なつかしい~~!!


お助け隊登場~!?





カールふわみりーのブログ


美味しかったわ!!


またお米買ってきて~(笑)




カールふわみりーのブログ

お友達!いつもありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


またいっぱい遊んでね~~恋の矢




  音譜音譜今日も一日ハッピーでワンダフルライフ音譜音譜






            ドキドキドキドキドキドキ  カールふわみりードキドキドキドキドキドキ