財産よ~♡☆ | カールふわみりーのブログ

カールふわみりーのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜音譜こんにちわ音譜音譜


暑中お伺い申し上げます。


連日の猛暑で、晴れ


お友達、達しっぽフリフリダウンしてないビックリマーク大丈夫!?


いつもたくさんの、心のこもったコメントメッセージを


いただいて、カールふわみりーの~財産~ですチョキ


大切にさせていただきます


ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


♡~~~♡~~~♡


(土)(日)の朝はとても静かな3ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


(月)になると、猛獣のごとくウロウロ見張ってる目


そう!ご主人さまのご出勤なのです


なんで判るのか、不思議!?



カールふわみりーのブログ

あまりの煩ささに

ご近所迷惑よ!!

ドアーを閉め、そ~~と(笑)


いってらっしゃいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お家でシャンプーする時のふわりが面白いのよ

バスタオルで拭いた後の行動は~これよ!



カールふわみりーのブログ

もう一度自分で

スリスリ~~しっぽフリフリ









カールふわみりーのブログ



カールふわみりーのブログ




カールふわみりーのブログ

必ず自分で拭いてるよ(・∀・)


ドライヤー、ブラッシングは手こずるけど(笑)

終了すると、フワフワリンでいい香り


ヨレヨレふわりからねっ!


カールふわみりーのブログ

うん!ふわふわりん!!


カールママねっ!



カールふわみりーのブログ

カールは毛量があるから仕上がりがいいのね!


みりーねっ!



カールふわみりーのブログ

みりー嫌がったので途中で

止めたのから中途半端


みんなスッキリ気持ちいいわね!


♡~~~♡~~~♡


ピンクの帽子さん(ムスコ)からもらったの



カールふわみりーのブログ

健康のために飲んでって!!

不足してるからだって~

確かに!これ!苦手よラブラブ!

優しい想いやりに我慢してのみますよ

アイスコーヒーで割って、飲みま~す

ありがとうチョキ


カールふわみりーの優しいお友達、家族が財産ですチョキチョキチョキ



カールふわみりーのブログ

ありがとう~これからもいっぱい遊んでねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



音譜今日も一日元気にワンダフルライフ音譜



ラブラブラブラブカールふわみりーラブラブラブラブ