【セリア】終活に向けて買ったもの | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

仕事で使う付箋を買わなきゃ‼︎

と思いながら、いつも買い物から帰ってきて、忘れた〜絶望ってなっていたので、

今日は出かけたついでにセリアに寄りました。



いつもはダイソーに行く事が多いんだけど、

近くにセリアもできたので、今日はそちらに。



いつも行くお店ではないので、

どこに何があるか分からずウロウロ、、、


文具コーナーにあるはずだろうけど、なかなか見つからない💦


すると、ノートがたくさん置いてある棚で、

こんなものを見つけたので思わず買いました。



もしもに備える情報ノート



まだ早いとは思うけど、

いつどうなるかなんて分かりませんからね。



そして、もうひとつはこちら⤵️


これも終活に向けて、、、

と、自分のために。


スマホにメモしている分もあるけど、

昔の手帳に書き込んでいる分もあるので、

ひとつにまとめて管理しようかと思います。


何かの番組で、こういうのはスマホと紙とふたつで管理する方がいいって言ってたのでね。



買ったことで満足しないで、

少しずつ書き込んでいきますニコニコ




それから、今日はネットでも買い物をしました。


ひとつは、あるブロガーさんがオススメしていたもの。

買い物カゴに入れたままでしたが、

Yahooショッピングで安くなるクーポンを見つけたので買いました。



楽天市場でもあります⤵️


私は外で持ち歩くというよりも、

お風呂上がりに洗面所で使おうと思ってます。