イオンモールの株主優待が届きました♪ | カールのおもちゃ箱

カールのおもちゃ箱

読書・映画・エコクラフトが好き。
ライブに行くのが、最高の気分転換♪
そんな私の日常のあれこれ。。。

新NISAが始まり、買ったうちのひとつがイオンモール。


3つの中から選べるんだけど、

私が選んだのはこちら⤵️



美味しいランチ2回分かなニコニコ

それとも、本を買うかなにっこり


配当金もいいけど、

やっぱりこういう株主優待も楽しみですね。




昨日は「アンメット」最終回でしたね。

春のドラマの中で一番楽しみなドラマでした。


昨日は、ネットでは最後の終わり方が話題に上がってました。


そして、今日は主題歌とドラマ内容について。


主題歌はあいみょんの「会いに行くのに」

この歌の出だしが、

「冷蔵庫の中には食べ損ねたラブレター」


どういう意味かなぁとずっと気になっていました。

すると、これがドラマの内容とリンクしているって話題になっています。


このドラマはやたらと食べるシーンが多くて、

これも何か意味があるんだろうって思ってました。


どんな時も食べることは生きること


とか?



そして、あいみょんはそれをラブレターと表現したのかな。


あ〜、、、ライブ行きたかった💦