アラフェス | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんばんは。


夏休みの宿題多すぎて終わりが見えません。
まだ7月だから(´∀`)なんてお気楽にいてはいけないのだと自覚しました。
受験生になってから始めるのは、自分には無理だなってやっと気づきました(@_@)








って前置きが重い(笑)
こんな堅いこと書くためにブログやってません(´∀`)








結局アラフェスのリクエストはまだ考えてないんですけど、
今日、同年代っぽいあらしっくさんのブログ巡りをしました。


今回のライブは2日とも平日だから地方住みの人は東京に行きにくいでしょうし、働いてる方は仕事で行けないって方も多いんだなー、と知りました。






私は絶対に行きます(言霊)










期末試験の前ですけど。
最後のピアノの発表会の前ですけど。







やっぱり、やらなきゃいけないことと、やりたいことを両立出来るようになりたいんです。



国立のコンサートは来年も決まってますが、来年は受験生なので親が許してくれないかもしれないし。






受験もめっちゃ大事ですけど、アラシゴトだって大事です(・∀・)
そりゃ、もちろん現役で行きたいし、行きたいところに行けるよう、かなり勉強しなきゃいけません。





でも、今を楽しまなきゃもったいない!!!

って思うので。(@相葉哲学)






受験するためだけの勉強じゃないし、
アラシゴトにもちょいちょい手を出して、受験も自分が納得出来るように頑張りたい。












がむしゃらに頑張ったその先にある未来なら、なんだっていい。


そう思えるようにがむしゃらに頑張ります。

(相葉哲学ありがとう)












ってこれなんの決意表明(爆)!




あ、国立絶対行ってやるって決意表明でした(°∀°)b





Android携帯からの投稿