神ビジュ@金髪 | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんばんは!
翔くんがまた太ってましたね(´∀`)どうやったらあんなに急に増減するんでしょうね(´∀`)
これから痩せてく一方と考えれば今のうちに太っといた方がいいのかな(●´ω`●)


今日は思わぬ出費をしてしまいました。
画像を一目見て、即買おうってなっちゃったからです。笑







めっちゃかっこいいいいいいいーーーーーー(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/








瞳がほんとにきれいな焦げ茶色で。
こんなきれいな顔した人がこの世に存在するんですね・・・・

口に指当てるなんて反則すぎますって(/ω\)
こんな感じでギミゲ歌ってほしい・・・・








もうもうもうもう!!!!!!!!!
かわいいしカッコイイし色気あるしいいいいい(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

首の後ろに手置くとかちょっと首傾げちゃったりとか久しぶりに肩が見せとかちゃっかり鎖骨見えてるとか(///∇//)(///∇//)








これもなかなか見ないショットで好きです(´∀`)
耳の後ろの方に手入れてわしゃわしゃしたいです(´∀`)きっと気分は仔犬の飼い主(´∀`)または相葉さん。なんつって(´∀`)あはは










ちょ、これ!!!!!にのがたまに見せてくれるこの目!!!!!好きーーー(/TДT)/










かっこいいわ・・・(/ω\)(/ω\)
顔の輪郭がシャープでかわいい<<カッコイイ。
前髪のチョロ毛も似合うし細めた目がたまらんし唇紅くてセクシーだしこの際メイクが濃いなんて文句言いません!(言ってますけど←)











(ちょっと寄ってみました。笑)

なにがエロいって言わずもがな、タンクトップですよね!!!!!華奢な肩が強調されて(´∀`)(´∀`)かわいいし色気出てる(´∀`)私より華奢な体してる気がします・・・だって私のが背高いし肩幅もあるんじゃないかな(´・ω・`)女子校で育つとたくましくなっちゃいますから。きっとそのせい(´∀`)









さて、にのちゃんが載ってる4ページのためだけにCanCamを買いました。予想外の出費ですorz

でも今日はこのために講習頑張りました(笑)まだ5日ありますけど(・∀・)





そしてアラフェスのリクエスト。
まだ全然決められないです…。シングルはもうほぼ決めたんですけど、アルバムがね(´・ω・`)

昔からのファンの方は懐かしいから昔の曲を、最近のファンの方は見たことがないから昔の曲を、って結局昔の曲に票が集まると思うのですが…私だけかな?笑



明日も講習中に考えまーす(こら)




Android携帯からの投稿