今更しやがれ*嵐国立ーーーー!!!!! | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんばんはーー!


今日で夏期講習終わりましたーーー≧(´▽`)≦でもあと4つあります≧(´▽`)≦なんでこんな入れたのかな≧(´▽`)≦あはは



講習のせいで毎日寝不足です@夏休み

今日もお昼にやっと起きて、あらしっく友達からメール来てまじ焦りました(笑)



嵐国立コンサート決定ーーーーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦2daysーーーー!!!!!

まさか今年もやってくれると思ってなかったのですっごい嬉しいです(/TДT)/
がっつり期末試験の前ですけど行きます(/TДT)/


しかも、構成はファンのリクエストを中心にするんですね!!
これすっごい迷いますね・・・

まずstillとCARNIVAL NIGHTは外せないです。
あとはタイムカプセル、STORY、JOY、スーパーフレッシュ、、、、これキリがないっす(・∀・)



明日ひっさしぶりに予定なんもない日なんで(夏休み開始10日←)、ちょっとリクエスト曲考えます(ノ´▽`)ノ







さて、先週のしやがれです(ノ´▽`)ノ
いまはメキシコ戦@サッカー見てます。





似合う≧(´▽`)≦






川島にやたらとライバル意識。笑







また川島。笑
って、この顔めっちゃかわいいいい(´∀`)(´∀`)





にのちゃん!!!!!!女子力!!!!!!!アラサーがなんつう可愛いことしてんだ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦







・・・・・・・・???
あれ?外人さんがいますけど(・∀・)
あ、潤くんか(・∀・)こんな日本人いるんですね。かわいすぎる≧(´▽`)≦







また川島って言ってる(笑)
もうかわいいですね(´∀`)







かかかかかかかっこいいいーーーーー!!!!
顔と腕の筋肉とのギャップ(´∀`)
口が、んーってなっててかわいい。








口元かわゆ!!!!あ~かわいいなぁ~~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦









フランスって文字が似合いすぎる。(見切れてますけど笑)


ほんとに最近の潤くんが天使ですね(´∀`)わたし短髪&前髪有りが好きなんで、夏はあのスタイルのまま過ごしてほしいんです(´∀`)
にのちゃんも金髪からブラウンアッシュになって可愛いですよね(´∀`)(´∀`)やっぱり耳だし短髪が一番好きです(´∀`)



みんなが短髪でいる間にどんどん雑誌出てください。




・・・・・潤くんの肌の透明感は人間でも出せますか。(ノ´▽`)ノ ⌒(切実)





Android携帯からの投稿