ユニフォーム姿は最高*本日ひみあら山@浴衣 | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんにちはー!!今日も暑くてすでに夏バテな気が←


さて、昨日のキリンカップ、残念でしたね(´・ω・`)


大津は確実に上手くなってるし、あちこち動き回ってて良かったけどシュートがね・・・

酒井もクロスだけじゃなくて、自分で前に行ってもよかったんじゃないのかなぁ、って思います!!


昨日の反省をしっかり生かして、オリンピック本番に臨んでほしいですね(*^ー^)ノ











で、サッカーといえば、24時間テレビの翔くんの企画がサッカーでしたね!!!!!昨日のZIPで解禁されて!!!!!!!!私の好きなやつきたたたたたたたо(ж>▽<)y ☆






かかかかかかわいいいーーーーー!!!!!ちょっと痩せてて、髪も長くなくてめっちゃ好きいいいいいい( ´艸`)やっぱりユニフォームって素晴らしい!!!翔くん似合いすぎてかわゆ。

私の好きなやつ、ってのはこのヘアバンドです(ノ´▽`)ノ
(ただしイケメンに限る←)




こういうのとか、




こういうのとかです( ´艸`)


どちらもロンドン五輪日本代表の大津祐樹です( ´艸`)大津大好き( ´艸`)
選手を限定して検索したのでちょっとビミョーな写真です(笑)
昨日の試合では髪がすっきりしてカッコイイしかわいいし、好き(´∀`)







(また話逸れてる・・・;;)









だから、この翔くんがめっちゃかわいくてどうしよう!!!!!!ってことです≧(´▽`)≦


女子サッカーに混じって翔くんもサッカーするんですよね??






(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)







ちょっと想像しただけでおえ(゜ρ゜)
ボール蹴ってるのも見ましたけど、やっぱり試合では違うんでね、そこの嘔吐具合が予測できないです≧(´▽`)≦









ほんっとにかわいいいいーーーー( ´艸`)

絶対なでしこより可愛い。チームで一番可愛いよ。
もうこれCMにちょろっと流れるだけで破壊力ハンパないです≧(´▽`)≦
24時間テレビほんとに楽しみですね!!!!わたしオープニングで泣く自信あります(笑)相葉くんより涙もろいかもしれない(笑)

そろそろ嵐祭りの時期ですよね!今年もなにかやってくれると信じて待つしかない!!!




そして明日で学校終わりなんです≧(´▽`)≦なつやすみーーーーいえーーー!!!
あ!!今日のひみあらは山コンビ@浴衣!!!!!楽しみだあ≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿