しやがれが待ち遠しいです。 | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんばんは!


今日、英語の小テストが終わって、完全に夏休みモードです!!!!!なつやすみーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!!





今年の夏は、
・ブログをもっと書く
・いい加減真面目に勉強する
・早くチャリT買う

のが目標です。笑


最近自分の不真面目さに反省して、これからはもうちょっと勉強しようぜ自分!!!って改心しました。気づくのが遅かったんですけどね(笑)
今からちょっとずつ勉強しとかないと、来年辛い思いをするので(^^;

そして早くチャリT買いに行こう!!











(脱線しました)












・・・・で、私、土曜日にJリーグ見に行きました!!!(急)

もちろん柏戦ですううううううう!!!!!土砂降りのなか負けましたけどおおおお(/TДT)/酒井退団セレモニー見れたので良かったです(/TДT)/



酒井ドイツでも頑張ってね!!!!まずは明日の壮行試合!!!!!!









でででででででで!!!!土曜日はしやがれに香川!!!!!!!!めっちゃ楽しみ!!!!!!!ってことでキング・カズの回のしやがれです(・∀・)







この頃の翔くんめっちゃタイプですけど、一般的にどうなんでしょう??や、どんな翔くんでも好きですけどね(ノ´▽`)ノ











目にかかるくらいの前髪@ストレート、変に盛らない、毛先ぴょんぴょんさせない。これめっちゃ好きです( ´艸`)え、どう見てもかわいいですよね( ´艸`)←












カズさんとリフティング出来た喜びをこんなに素直にキラキラした目で表現できますか!!!!!!こんな少年みたいなキラキラしたアラサーいないですよね!!!!あ、キラキラって二回も言ってますね。笑













翔潤でリフティング。二人ともビジュアルがかわいい。そして二人とも中身は超男っぽいっていうギャップ。死死死死









モデルズでリフティング。顔の小ささ(衆知)
翔くんポーズどうしたんでしょう(笑)かわいいから良いんですけど(ノ´▽`)ノ












にのちゃんはユニフォームでも萌え袖( ´艸`)やっぱり短髪にのちゃんはかわかっこいいですね( ´艸`)金髪もかっこいいけど、短くしたら更にかっこいいと思うのです。












・・・・・・太ってた方がかわいく見えるのかな、どうなんでしょう。
眉下げて大爆笑のぶさくらい(´∀`)この顔ほんっとに好きです!!!!!!
ほっぺたプニプニしたいです(´∀`)確実にキレられて身の危険を感じるでしょうね。あはははは













やっぱりこの髪型好きだな♪
昨日のZEROは髪を切ったのか、ちょっと短くなっててかっこよかったですううううう(´∀`)









なんだかんだ嵐祭はまだ始まりませんね。今のうちにお金貯めとけってことかな(笑)


明日のTV誌はなにかいいのあるかな。
とりあえず今週のひみあらは山コンビ!!!!!浴衣!!!!!!





それを楽しみに夏休みの宿題を少しでも進めます(ノ_-。)





Android携帯からの投稿