わたしの癒しと偶然 | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんばんは!

今日は嵐さんが高尾山に行ったそうですね。これもいろいろ書きたいことあるので、あとの方に書きます~♪







さて、


実は私、日曜日にレディー・ガガのコンサートに行ってきました!!!






歌もダンスもすごいし、衣装とかメイクもさすがガガ様って感じで、とにかく楽しかったんですо(ж>▽<)y ☆
舞台セットが豪華なお城で、ガガ本人も、セットにお金をかけすぎて住む家がないわ、って言ってました(笑)



で、まわりと一緒に騒いで盛り上がって、あっという間に終わってしまって…。
本当に楽しかったから昨日から虚無感、って感じです(笑)
もう学校に、行くの本当にめんどくさいです(笑)行っちゃえば楽しいんですけどね、毎朝起きるのが憂鬱です(/TДT)/







そして、学校も塾も勉強が忙しくなってきました(泣)
今日で中間試験まで3週間ですよ。来週は絶対にDVD見ちゃうから、今週は勉強しないとマズイんですけどねぇ。


塾も数Ⅲに入ってから着いていくのに必死です…(泣)積分はまだしも、微分がほんとに出来なくて…(ノДT)
夏期講習もいろいろ組み合わせとか考えないといけないし…。夏休みは全然遊べなさそう(泣)














そんなわたしの癒しはもちろん嵐さんなわけですが(´∀`)






14歳の潤くーーーーん(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ

こんな14歳見たことないですよねぇ!かわいすぎます≧(´▽`)≦ほっぺも何か食べてそうだし、それでいて小顔であんな大きな目って奇跡!!!あんな中学生ほんとにいたんですかね?(いました)






あと、映像で見ると、ちょっとした仕草(首の回し方とか)も今とそっくりなんですよね(笑)
ここの角度とか、すごい似てました(笑)


もうもうもうもうもうもう!!!!!!こんな頬っぺたがプニプニしてる男子中学生いたんですね!!!!!!可愛すぎるうううう≧(´▽`)≦
こんな人が斗真とイチャイチャ(爆)したり、翔くんになついたり、カズと野球したり、まーくんにトンカチ落とされて号泣してたんですよね!?
かわいい≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦









翔くんも(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ






女の子(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
わたしもこんな可愛らしい子に生まれたかったです…(笑)

あと、身長差( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
翔ちゃんがにのより背低いの、貴重ですよね。翔ちゃん弟ポジション。笑
今じゃ考えられないからこそ萌えます~( ´艸`)


相も変わらずMステをリピして嵐で元気チャージしてます(*^ー^)ノ











じゃあ、高尾山のこと。

えっと、ファンマナーはいつになったら改善されるんですか\(*`∧´)/
そういうのって、たまたま近所で嵐が撮影してた!!ラッキー!!!ってもんで、わざわざ情報を聞き付けて現地に行くものじゃないと思いますけど。

それ、ファンと言うより、オリキですよ。
一歩間違えばやらかしですよ。
わたしはわざわざ行くよりたまたまプライベートを目撃した方がよっぽど嬉しいと感じる人間なので、そういう気持ちば分かりませんが……、





ってそういう話は嫌いなので、もう終わりです(笑)






嵐がしやがれロケで高尾山って、テレビ局からロケバスで行ったんですかね??
私、毎朝、某テレビ局の前を通るのですが、今日はロケバスが朝から出てて、しかも助手席にも人がいて、後部座席にもパット見、5人はいた、気がするんですよね~(´∀`)

朝、もっと、ガン見しときゃ良かった…って後悔してます。


なにが一番いいって、この高尾山、先週の金曜日がロケだったら、うちの学校の中1の遠足とかぶって大騒ぎでしたね。笑
中1が同じ空間にいる、なんて腹が立つので(おい)、今日でよかったです、個人的に。











それじゃ、これから宿題やりまーす!



















| 壁 |д・)にのちゃんは本当に金髪???


Android携帯からの投稿