松本潤くん事務所入所日ということで。 | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

潤くん入所日おめでとう!
もう16年になるんでしょうか?(あやふや)
日付ギリギリです(笑)


ジャニーズ事務所に入ってくれてあれがとう!嵐でありがとう!(語彙)

これからもエロくて男前で天然で甘えん坊な末っ子潤くん、お仕事頑張ってください!






そんな潤くん、VSではプラスワンゲストに大興奮≧(´▽`)≦かわゆ。
ショットガンディスクのときなんて、本等に出演者みたいでしたよね!!!茶髪じゅんが本当にかわいくて王子様で大好きです≧(´▽`)≦




そんなこんなで今日は潤くんの話題オンリーですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












昨日、ダビングしたDVDの整理してたら、宿題くんが山ほど出てきて、ついうっかり見ちゃいました(´∀`)








メガネじゅん!!!!!
八嶋智人さんゲストの回です。
ゲストのキーワードは、
陽気なおしゃべりメガネさん(笑)











我が家、で切ったあとのアレンジですね~。変形のもいいですけど、正統派なこういうダテメも好きです(´∀`)イケメンは何でも似合ってしまうのか。















そして、もう1つのキーワード。









二 宮 く ん に 嫉 妬 し て い ま す 。
















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











カズに嫉妬するじゅん。爆


かわいいかわいいかわいいいいい!!!!







頬っぺた膨らましちゃうのが可愛すぎますね(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)









今年はなんだかツンデレデレなじゅんくん(笑)


今後も楽しみです≧(´▽`)≦あんなアラサー男子見たことありません。可愛すぎるうううう。





とりあえず、髪型キープでお願いしますm(_ _ )m

















そんでもって、ラッキーセブン続編か、君ぺ続編、お願いしまーーーーす!!!!!!!!



Android携帯からの投稿