FaceDown@Mステ | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

こんばんみ。


やっとのことでMステ記事!
もう発売日です!




Mステ何回リピってるのかもうわからないぐらい見てます≧(´▽`)≦
写真はミニステです。ピース翔ちゃん。せっかく可愛いのにカメラのピントが合ってないですね…残念ヽ(;´ω`)ノ








潤くんのこの髪型、初見だったのでめっちゃ楽しみにしてたんです。

またプシューやってる。笑
夏虹の大雅くんより明るい茶髪で、しかもサイドすっきりして前髪もあるし、小顔に磨きがかかってて好きですv(^-^)v





これに似てますよね。

17歳のころと比べても違和感あんまない。笑
本当に驚異の若返り方してます。
ゴールデンウィーク明け、何人もの友達に、
Mステの嵐見たよ!!!!ねぇ、松潤髪切ったね!!!映像と若さ変わらないね^^

って言われました~♪(何の報告)
あらしっくじゃなくても潤くんのイメチェンは効果的だったようです。









って全部写真出してたら終わらない(笑)
じゃ、行きます!


ラブソーからそう来たか!!!って感じ。
音にはめてロックさせるのは翔くんとにのが得意ですよね!にのもぐいぐい踊ってるし。…五人のうち誰が正解を踊ってるのか分かりませんけど(笑)!

わたし、こういうダンスすごい好きです。だからイントロは翔くんが変な動きしませんようにって祈ってました。(失礼です)











すごいとこ撮れました!!!!!!これが大野智のダンス!!!!!!!両足つま先立ちして上半身ブレずに回転したり、足をウェーブみたいにしたり。。。
智のダンスのポイントですよねヾ(@^▽^@)ノ智くん自身が振り付けたソロ曲はこの動きかなりありますし!
ここほんとにすごい!つま先立ちであんな風にできるから、ふくらはぎの筋肉しっかりついてるのかなぁ(笑)太ももに比べて明らかにふくらはぎの筋肉ありますもんね(ノ´▽`)ノ



FaceDownはロックの具合で、にのちゃんと翔くんに目が行くけどやっぱり智だけを見てると神です、あの人!(衆知の事実)

体のウェーブとかにの、翔ちゃんに比べておとなしいのに頭が固定されてたり、めちゃくちゃなめらかできれいだったり!!!
いくら翔担と言えどこういうダンス曲は智くんにドキドキしてますо(ж>▽<)y ☆翔くんごめんね!でも怒んないで!ちゃんと見てるから!!!









ここ!!!!!!!ちょっと何のステップか全然分からなかったですよ!!!!!ムーンウォークの横向きバージョンってことで合ってるのかな…?
ここ、HEY!HEY!HEY!の方がよかった。なんか腕やりすぎな気が(笑)そんな翔くんが大好きなんですけどね≧(´▽`)≦
でもって、ここで智くんのつま先再び!!!!風景のソロ曲、こんなん結構出てきましたよね♪にのとシンメだから比べると、いかに智が凄いのか分かりやすいです。













Liarにめっちゃ気合い入ってる翔くんヾ(@^▽^@)ノすんごいジャンプしてます!!!ここからすんごいのってきたのかな。ダンスも音に合っててかっこいいしなによりキレがそこそこあっていい!!!!
リズム取りつつってとこがかっこいいですううううо(ж>▽<)y ☆













ここのラップ前の床技!!!!!!好きっす!!!!こういう音ハメが好きだし、ウェーブ系も大好きなんっす!!!!!!翔くんかなり足が上がってます(*^ー^)ノ
ワイハの足上げるとこは全然だったのに…(笑)横にはいけても縦は無理なんでしょうか(笑)
あと、このあとのサクラップの直前までの智くんのステップがまたまた素晴らしいです。




ラップ明けのサビよりあとは翔くんがリズム取りまくってるうううう(°∀°)b リズム感大事ーーーー!!!のってるのが超絶かっこよくみえるから!!!







終わり方もすごい好き。
最初に潤くんが後ろ向きになるのか騎士みたいでかっこいいですうううう≧(´▽`)≦
やっぱり智くんは背中がかっこいい(〃∇〃)モンスターもかっこよかったし!にのちゃんの背中は哀愁漂ってますけど、智くんは男前オーラが背中から出てます(´∀`)普段はふにゃふにゃ笑ってるのに!!!あぁ、なんて罪な男なの≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦








昨日フラゲしてきたのに、ぶっちゃけMステの方がリピしてます(´∀`)
おかげで寝不足です(´∀`)


おやすみなさーい!

Android携帯からの投稿