FaceDown@HEY!HEY!HEY! | リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

リスがすき~嵐と櫻井翔くんを追いかける日々~

櫻井翔くんを盲目的に愛でると思います。
やま/泣き虫/にのあい/やまたろ大好き。
でもやっぱり5人の嵐が一番好き!
※ストーカーでも追っかけでもありません。普通のあらしっくです。

おはようございます(^-^)/


Mステ記事書きたいのに写メる時間がなくて、まさかのHEY!HEY!HEY!から書くっていう(笑)




毎度毎度カメラワークが悪いと文句を言われるMステの方が今回は良かったっていう奇跡≧(´▽`)≦

翔くんのイチキュウ分け、潤の茶髪オルバ、かっこよかったですよね~≧(´▽`)≦
まぁ、翔ちゃんには早く髪切ってほしいですけど!前髪長いし、なにより分け目を変えていただきたい!!!!!!!(切実)
はやくイメチェンしてくれないと謎ディ映画化してしまう(笑)それに分け目ずっと同じだと将来が心配になってくるのでね(すでに生え際心配されてますけど。爆)





で、昨日はやっぱりにのが足かばってましたね…、心配です。
ケガごときで他人にいろいろ詮索?されたくないと思うのでなるべくそういうことしたくないですけどね(笑)
私自身、人にそういう心配されたくないってのもありますが(笑)




Mステと違って足があまり映らなかったのが残念ですヽ(;´Д`)ノ

智と潤くんシンメになるとこの智の足が、ソロ曲を彷彿させるような華麗さでめっちゃ好きなのに、昨日は映らなくて!!!もうもうもう!!!

あ、でも翔ちゃんの「っけしって~よ
っけしって~よ」のとこの謎のステップ、Mステより良かった気がしますヾ(@^▽^@)ノ
(…あれの正解のかたち分からないから自信ありません)


やっぱり今回はMステの圧勝!!!!写メの量が大変なことになって、記事にするのはいつになることやら…(笑)





さっき書き忘れたけど、今日はFaceDownフラゲ日!!!!!
塾終わったら取りに行きますヾ(@^▽^@)ノ



Android携帯からの投稿