自分には"何もない"から抜けだそう〜年内に本音の理想を全て叶える2DAYS ②〜 | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 
こんにちは。
 

 イベント企画主催や司会業、

本音を言語化するマインド講座を

主宰している堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

 


2024年内に理想を叶えよう✨
本音の願いを叶える2Days






アーカイブを見たい方はこちら💓

 

 


2日間リアルタイムや

アーカイブでご参加頂き、

ありがとうございました!!





ワークタイムでは、
参加してくれたみんなの自由な
心から湧き出る本音の願いを

たくさん聞けて、


私も一緒にワクワクさせて頂きました爆笑




あなたが理想を叶え続けていくために
必要なのは?


心から湧き出る声=本音

をいかに蓋をせずに知り、
伝える=行動できるか、

それだけ!




ただ本音って、
なかなか自分だと蓋をしてしまうし
偽りの本音にも気付きにくい。



あなたの大切な原点であり、
理想として定めるゴールの本音が
ズレて遠回りしないように、


是非この2日間のワークから
たくさん感じて気付いた事を

日常にどんどん

活かしていってくださいね☺️




アーカイブは、

7/19まで限定限定で公開中。

 

是非、LINE登録してチェックしてみてね!




────
Day 1

**深層心理にアクセス!
本音掘り起こし診断会**


本音診断をベースに
潜在意識の中に隠れた

"本音"を掘り起こし。


今まで気づかなかった

自分自身を再発見!
本当に望む願いを明確にしよう!

 


ーーーー
Day 2

**スルスル理想が実現!?
願いを叶える
本音の伝え方**

見つけた本音の願いを

実現するには?


具体的な行動や願いを効果的に
伝える方法をお伝えします。






2024年も半分が過ぎた今だからこそ、

自分の本音に向き合って願いを

実現していく絶好のタイミング✨



是非、

あなたの未来を変える2時間で
一緒に本音の願いを叶えよう!

 

 

アーカイブを見たい方はこちら💓

 

 


 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!