あなたの本音の願いはなんですか?〜年内に本音の理想を全て叶える2DAYS 〜 | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 
こんにちは。
 

 イベント企画主催や司会業、

本音を言語化するマインド講座を

主宰している堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

 


DAY1

**深層心理にアクセス!
本音掘り起こし診断会**

 


アーカイブを見たい方はこちら💓

 

 


あなたは自分の本音に

気づいていますか?


1日目は、

あなたの深層心理にアクセス!
潜在意識の中に隠れた

あなたの"本音"を掘り起こします。

 

今まで気づかなかった

自分自身を再発見!
本当に望む願いを明確にしよう!

という内容で行いました。

 



ご参加頂いたみんな、
ありがとうございました〜!



本音を知るって、
理想や願望を叶えていく上で

とっても重要。



そもそも自分の本音が

わかっていないと、
今何をしたいのかも分からないし
理想や夢として設定したゴールも

ずれてしまう。


昨夜の診断会では、
チェックシートに隠された思い込みや

心の声を解説しながら、



本音を知ることがどれだけ大事か、



偽りの本音を伝えると

理想は叶わないって事も、
わかっていただけたんじゃ

ないでしょうか?

 



まだ見てない方も

アーカイブがあるので、
LINEからチェックしてみてね爆笑

 


DAY2では、
今日の診断会で気付いた

思い込みを手放して、
本当に心から叶えたい願いや

その叶え方について解説します。




本音って奥深いんです!!!



そして、

向き合った先に、どんな恥ずかしい

理想や欲望が本音だとしても、
 

伝える力さえ磨けば、

そんな本音を伝えても
揉めない逆に伝えれば伝えるほど
要求が叶って

愛されるようになるよラブ




年内に全て理想を叶えるために、
早くその世界に行こうおねがい

 

 

 

 

アーカイブを見たい方はこちら💓

 

 

 

 


 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!