【小田桐あさぎさん対談】現実をもっと簡単に変えていく秘訣 | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 
こんにちは。
 

 イベント企画主催や司会業、

本音を言語化するマインド講座を

主宰している堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

 

私のメンターであり、

年商14億ママ社長小田桐 あさぎさん

との対談、

80名を超えるみなさんに

ご参加頂きました!

ありがとうございましたーー!!!🥹

 





あさぎさんはギリシャ🇬🇷からの登壇。

現地は16時!

後ろには綺麗な海が見えていて、

清々しいエネルギーを感じる中での対談🏖️

 





今まで次々と、

理想の人生を叶えて更新し続けてきた

あさぎさんだからこそ、

めちゃくちゃ本質なことを伝えてくれた。

 

─────────────────── 

爆速で変化するには"環境"と"素直さ"。

───────────────────

 

やっぱり1人でどうにかしよう、

としないっていうことが鍵。

自分の中に長年染み付いた

無意識に、当たり前に、

思ってしまうことを

なんとか変えようとしたり、

この人と私とどう違うんだろう?

って表面的な行動や言動を見たり、

そうじゃないってことなんだよね!!!

その手前の表面的なものを

いくらこねくり回しても時間がかかるし、

時代が変わったり

自分の中の目指したいものが変わったら、

また違うものを追い続けてしまう。

だからこそ

本質を根本を変えることが大事で、

自分の"土台自体を変える"こと、

自分自身が"受け取れる器"であること。

そんなあさぎさんの

本音曝け出しマインドが

たくさんの人に愛される所以で、

あさぎさんの夢や理想に

多くの人を巻き込んでいくし

なんなら巻き込まれたいって思わせる。

それが天真爛漫に本音で生きる

すなわち"人たらし"力なんだと🥹💓

ーーーーーーーーーーーー

人を信頼して図々しい本音を

いかに罪悪感なく、

軽やかに口に出せるか…

ーーーーーーーーーーーー

それができたら、

あなたの現実はスルスル変わっていく✨

対談の中では、

100万の話も300万の話も、

最後には5億の話も飛び出したんだけど🤣

そんなあさぎさんだからこそ、

自分が欲しいもの、

想像すらしていなかったものを

爆速で手に入れられるんだよね!!






たくさんの爆笑コメントで盛り上がりし🤣

その後のセミナーは

私が涙腺崩壊してしまい🥹

 

見てくれた方の優しい愛に包まれた空間で

感慨深い良き時間でした🥹💓


平日の遅い時間にかかわらず、

最後までお付き合いいただいたみんな、

本当にありがとう🙇‍♀️💓

 

アーカイブは、

本日6/20(木)中まで視聴できるので

あさぎさんの圧倒的なエネルギーに触れて

根本から変化していく

ヒントを受け取って💓


是非是非、たくさんの方に見てほしい🔥



 詳細はこちらから


 

堀田かおり公式LINE

 

こちらの公式LINE@から

イベント先行ご案内いたします。

是非繋がりましょう🤗❤️

 

   下矢印下矢印下矢印


 

 

 

もしくは、

@ylo2783p  で検索してね!

 

 

 私からは登録の確認できませんので、

登録されたらスタンプ等を送って

お知らせして頂きたいです。

ぜひお願いいたします♡

 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!