【小田桐あさぎさん対談】現実がスルスル変わる!魔法の "人たらし力" | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 
こんにちは。
 

 イベント企画主催や司会業、

本音を言語化するマインド講座を

主宰している堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

 

 

 

ー現実がスルスル変わる!

魔法の "人たらし力"ー



小田桐あさぎx堀田かおり 

スペシャル対談を開催します!

 
 

\ 無料 / 小田桐 あさぎさん対談
参加はこちらの LINEからどうぞ


突然ですが、

あなたにとっての現実は”どんな世界”ですか?

 

 

 

今でこそ私は、起業をして

好きなことや得意なことが収入になり

2000人規模のイベントを仕切ったり


大物イベントのMCという

重要なポジションを任されたり





本音で話せる友人や仲間たち

※約半年駆け抜けた仲間達と大切なショット!

これ、なんとあさぎさんが撮影してくれたキョロキョロ



私を慕ってくれる講座生に囲まれて、


自分らしい働き方・生き方を体現していますが、

去年からお世話になってる川島塾メンバーと。


去年はまさかのイタリアに2週間も滞在が叶った!




実は8年前まで

私の現実の認識は”敵だらけ”でした。



他人はおろか、親や兄弟、

そして自分自身も信じられず、

舐められないように自分の短所を克服したり、

弱味をかくすことばかり考えていました。

 
 

司会というやりたい仕事に出会っても、

いつまでも「自分はまだまだ」と追い込んで、

自己投資に注ぎ込むお金のために

会社員もバイトも掛け持ちで休みなく働き、

心底疲れていた自分にも気づけなかった。

 

そんな私が、

今のように幸せな状態になるまで

人生を激変させていったきっかけは、

心からの【本音】

向き合うようになったから。

 
 

「こんな働き方をしていたらダメだ!」

「もっと自由に生きる世界に行きたい!」

 

そんな自分の心の声に耳を傾けて、

自己犠牲や我慢を少しずつやめること

からはじめました。

 

本音に向き合い続け、

今まで伝えてこなかった心の声(想い)や、

心から湧き上がることを全て言葉にして

 

それを周りにも伝えるように

なっていったことで、

 


段々と

現実が理想に近づいて

いったんです!


憧れの砂漠のリッツ・カールトン!



本音とは無意識の感情や心からの願い。
そこには、自分の価値観や感覚や感性、
全てが詰まってる。
 
その本音を明確にして、
あなただけの言葉や声や存在全てで
目の前の人に伝えていくことで、
あっという間に現実が変わっていく。
 
 

「本音の伝え方」をマスターできると

 

 

今までの自分1人だけの力で努力したり

頑張るだけではなくて、

たくさんの人に応援されたり、

協力してもらうこともできるようになる。

 

 

結果、自分のやりたいことを

スルスル加速して叶える

ことができるんです。


今年も2週間近くタイ〜シンガポール滞在。

同じ言語が話せなくても伝えられる、

伝えようとする力の大切さを知った。



 

これって一言でいうと、

究極の「人たらし力」!!

と呼べるんじゃないかと。



自分も周りも
幸せにしながら
自分の理想
みんなで叶えていく。
 
 
これは実は私自身が常に意識していたことで、
身近な仲間や講座生にだけは話してたんですよね。
 
だけどこのメソッドは使い方によっては
依存性があるから危険だと思って、
おおやけではほとんど話して来なかったww
 
 
 
でも、
 
どうせ私が我慢したらいいんだ!!
1人で頑張らなきゃいけないんでしょ!!
 
過去の私や講座生や、他にも悩んでる
たくさんの女性を目の前にした時に、
 
そうじゃないのに!!!
早くこっちの世界に
来て欲しい!!!泣
 
 
こんなに真面目で一生懸命でいじらしく
人生を生きている女性たちを救うのは、
人たらし力なのかもしれないって。
 
 

人から愛されて協力してもらい応援される

=すなわち人たらしになれば

 

明日からのあなたの現実は

確実に変わっていく✨

 

 

 

普段から我慢ばかりしている人からすると

信じられない話かもしれないけれど、

 

思いもつかない展開やとんでもない

飛び級で人生を変えるには

自分の力だけでは到底無理なんです。

 

どんどん理想を叶えていける人は、

みんなもれなく「人たらし」

 
 

それをいちばん近くで、

しかもとんでもないスケールで

体現しているのが、

 

私のメンターでもある

年商14億ママ社長

小田桐あさぎさん。

 




そんなあさぎさんとの、

スペシャルな対談イベントが決定しました!!

 

ー現実がスルスル変わる!

魔法の "人たらし力"ー



小田桐あさぎさん 

/ ドバイ在住 年商14億ママ社長。

 

1983年札幌生まれ。

出会って2週間で理想100%の男性と結婚。

第一子の妊娠中に「全てを自分らしく

両立したい」という思いから始めた

ブログが月間40万PVに。

セミナー依頼が殺到し育休中に起業。

魅力を開花する講座は1700名以上、

セミナーは5万名以上の女性が受講。

SNSのフォロワー7万人以上、

「VERY」など女性向けメディア掲載歴も多数。

著書である「女子とお金のリアル」は10万部突破。

 
 

今の現実を理想に近づけるにはどうしたらいいー?

誰もが願うことですが、その多くの人が

「自分の力だけで」頑張ろうとして壁に

ぶつかってしまいます。

 

思いもつかない展開やとんでもない飛び級で

人生を変えるには自分の力だけでは到底無理!

だからこそ本音を伝え人を巻き込んでいく

「人たらし力」が必要なんです。

 

小田桐あさぎさんは、

私の周りでいちばんそれを体現している方。

しかもそのスケールはどんどん大きくなるばかり。

人を幸せにしながら巻き込んで、

爆速で理想を叶えていく、

そんなあさぎさんの人たらし力について、

本音の伝え方マスター・

堀田かおりが聞き出します!

 

自分1人でただただ努力し続け、

頑張り続ける人生から抜け出しませんか? 

 

人から愛され協力してもらい

応援される人たらしになれば、

明日からのあなたの現実は変わっていきます!!

 
 

6月18日火曜 よる21:30〜 開催

ー現実がスルスル変わる!魔法の "人たらし力"

小田桐あさぎx堀田かおり スペシャル対談

 
 

〈SNSシェアで全員もらえる〉

小田桐あさぎ × 堀田かおり 対談動画 プレゼントキャンペーン!

 

 昨年5月に開催された、小田桐あさぎ × 堀田かおり「欲望を全て叶える本音の伝え方」の対談動画 プレゼントキャンペーンを開催中です!


(応募締め切り12日(水)20時まで・視聴期限あり)

 

SNSでシェア頂くだけで全員に、

「欲望を全て叶える本音の伝え方」

の2本の対談動画がもらえます!

 

なぜ2本も!?

実はこれ、1回目の対談中にアクシデントがあり、あさぎさんが急遽「もう一回やろう」と提案してくれて実現したもの。ここで私が「図々しいかも…」と遠慮して本音を引っ込めていたら、2回目の対談は叶わなかったかもしれません。

 

このエピソードにも、そして対談動画の内容にも、欲望を叶え、とんでもない未来を引き寄せるヒケツが詰まっています。ぜひ動画をGETしてくださいね。

 

<対談動画 プレゼント企画!>

今回の「現実がスルスル変わる!魔法の "人たらし力"」のameblo(ブログ)を、SNSでシェア下さった方全員に(FB/ブログ/インスタ/LINEなど)

動画をプレゼントさせていただきます!

こちらの記事をシェアください!



 



こちらのバナーと一緒にシェア&

堀田かおりをメンションかタグ付けを頂けると

すぐにリアクションできるので、

更に嬉しいです!!おねがい


 


シェアした上で、下記のLINEに

シェアを証明するスクリーンショット

をお送りください✨

 

 

 

どしどしご応募お待ちしております!

 


それでは

6月18日(水) 21時30分

からのイベントでお会いしましょう〜!!

 

 

 

 

 

 

堀田かおり公式LINE

 

こちらの公式LINE@から

イベント先行ご案内いたします。

是非繋がりましょう🤗❤️

 

   下矢印下矢印下矢印


 

 

 

もしくは、

@ylo2783p  で検索してね!

 

 

 私からは登録の確認できませんので、

登録されたらスタンプ等を送って

お知らせして頂きたいです。

ぜひお願いいたします♡

 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!