【毎日ライブ】2024年内に理想を全て叶えませんか? | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ

 
こんにちは。
 

 イベント企画主催や司会業、

本音を言語化するマインド講座を

主宰している堀田かおり です!



 

はじめましての方はこちら

 

→ 自己紹介

 

お仕事や活動について

 

 

 

もう7月!このままなんとなく
1年過ぎたくは…ないよね😂


7月に入って今年も折り返し

 




あなたの叶えたい理想が
年内には全て叶っちゃう!?
そんな企画を思い付いちゃった!!


聞いて〜😆😆!!



7/16(火)17(水)

に2夜連続でワークショップを

開催するよ✨



今から夜21:30頃絶対に

空けておいてね🥰🔥

 




そして!!!



伝え切れないことがたくさんあるので…

待ちきれないあなたのために

毎日インスタライブで

溢れ話を

お届けしてるよん💓💓

 


今年もあと半年!



2024年内中にあなたの理想を

全て叶えよう✨


 


気になる毎日のライブ

トピックスはこちら



・7/9

本音からの理想を棚卸ししよう!



 

 

 

・7/10
行動できないときのの本音



 

・7/11

無意識レベルの本音の願い







本気で、

2024年内中に

全ての理想を叶えるには?

今すぐ具体的にできることも

たくさんお伝えしたので、

見逃した方は

ぜひアーカイブを見てみてね❣️




インスタライブは、
毎日お昼12時頃に開催中!


 

リマインダーやストーリー投稿でも

お知らせしてるで、

Instagramまだフォローしてない方は

このタイミングでしておいてね💓

 

 

 

 

そしてそして

あなたの叶えたい理想が
年内には全て叶っちゃう!?


 

そんなSpecialな企画は
7/16(火)17(水) 夜21:30



リアタイ限定のプレゼント

もご用意してるので、

まずは日程を空けて待っててね❤️

こちらからご案内するね!

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン

元人見知り話し下手だった現役司会者が

教える自分らしく生きる本音の伝え方

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼

司会やセミナー依頼やナレーションなど

その他お仕事の依頼につきましては、

下記のアドレスまでお願いいたします。

mc.v.hotta@gmail.com

お仕事詳細や拘束時間など

詳細情報を頂けると幸いです。

 

堀田かおり各種SNS 

https://linktr.ee/hotta_kaori

良かったら他のSNSにも遊びに来てください!