夏コーデ福袋到着☆レースシャツカワイイ☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪



ラブファッションアウトレットさんで購入した夏のコーデ福袋が届きました♡



 こちらの福袋です✨

 







こんな感じで、段ボールに入ってました♡

あ、ちなみに福袋の他に、こちらのニットとバッグも買いました♡








黒、グレージュ、アイボリー…


地味な色味だけど、落ち着く〜😃






毎回のように頂いているオマケ。これが実用的なものばかりで、嬉しいんですよね~💕💕💕


今回はハンドタオル。ちょうど欲しいと思ってたんです、わ〜い🥰





福袋の中身は、
①レースシャツ 黒
②キャミサロペット グレージュ
③Tシャツ 黒
④シルバーのリング
⑤ミニトートバッグ

です。こんなに入ってなんと送料込2,980円♡
毎回思うけど、服の質も全部良いし、破格すぎるんです!


中でも気に入ったのが、レースシャツと、シルバーのリングでした😍😍






黒のTシャツ。シンプルで使える~🎵

黒のレースシャツと合わせて、ジーンズ履くだけでもカッコいい💕




サロペット。これまた色がいい♡

あと生地感がちょい光沢ありの落ち感ある素材で、綺麗め寄りの感じだから、

サロペでも大人っぽくて、アラフィフのわたしでも外で着ても大丈夫そう🎵


170の身長だと、紐をバランスよく調整するとちょっと短いかな。でも許容範囲。





このサロペ、後ろ側が編み上げになっていてめっちゃ可愛い❤

ツボ〜🏺




アラフィフおばちゃん、後ろ姿くらいは可愛らしくさせてくれぃ…😂




福袋の服でコーデするとこんな感じ。


使ったハンガーが男性用の幅広ハンガーだからやたら肩幅広い人みたいに見えてますけど、実際着用したらめっちゃ可愛いですよん🥰





このレースシャツ、カーディガンがわりに意外と何にでも合うので、気に入ってます♡


生地も厚めのしっかりとしたシャツです。


襟の裏とボタン裏?部分はちゃんとコットン生地で補強?されていて仕立てもちゃんとしてるなぁって印象。安物ではないのは素人でも分かります。








調べてみたら、こちらのものと判明。






おー😲やっぱり元値はお高いですね!




そして、購入の決め手となったシルバーリング。このリングが1番欲しくて…。


アクセサリー大好きです(*^^*)


ちゃんと巾着袋付きなのも嬉しい♡



☆指毛抜いてません☆


つけるとこんな感じ😍

私、ゴールドの方が好きだから断捨離でシルバーアクセサリー全部処分しちゃったんです。

けど、最近になって、シルバーもかっこよくていいなーと思い始めて…。






幅を広げるとゴツくなっていい感じ♡

気に入りました♡





あと、この巾着バッグ👜


めっちゃいい♡コロンっとした形カワイイ😍

小さいから何も入らないかと思いきや、意外と入る。ミニ財布、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、ケータイ。

必要最低限のものはちゃんと入るから全然お出かけに使えそうです💕




しかぁ〜しっ!!



ショルダーひもが、どこ探しても無い😭


私はショルダー必ずして両手開けたいので、ショルダーひもがないバッグは買いません💦



ショップさんに連絡したら、在庫を確認後送ってくれるとのこと。ホッとしました。


わたし、こういうこと多々あるんです。
こないだのアクセサリー福袋の中のも1つ壊れてたし。

今まで、思い出すだけでも10個以上は不良品や入れ忘れなどのトラブルあります~😅

関係ないかもだけど、私生活でも飲食店で頼んだもの忘れられたり違うもの来たりはたびたびありますし、スーパーや本屋で変な人に絡まれたりのトラブルも多い💦

私亀のようにトロいので雰囲気もぼーっとしてるせいかな〜でもこれ普通のことなのかな?

皆さんはどうですか?よくあることですか?


はっ!脱線してしまいましたが、とりあえずショルダーひもが届くまでは、




自前の色味が近いショルダーひもを付けて使用しています。


ついでにチャームも付けてみた。このバッグの金具がシルバーだけど、気にせずゴールド付けてみた😃

余談ですが、私がショルダーひもが無いって連絡した途端にこのバッグ在庫切れになってた。

ひもが無くならないように、一時的にそうしてるのかな?




結果的に、買ったもの全部気に入りました♡


福袋の中のアイテムで単品で買えるのだとこちらです✨


 こちらのグレージュ。

 



 こちらの黒。

 


でも、福袋買ったほうが断然オトクかと思います〜🥰



 

 



 こちらも買ったけど、夏素材で涼しい♡

 








安くなったら欲しいな~と思ってる服がこちら♡

 

 レース部分カワイイ♡



 



これも可愛いなぁ~🥰

 




☆おまけ☆


今回こちらの段ボールで届きました!!

やっぱ乗っちゃうよね〜😺