アクセ福袋☆イヤリングとハワイアン2種類購入☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪

届きました♡






2種類購入しましたので、まずはイヤリング福袋から。







透明の袋にまとめて入ってました。






7個入って1,400円弱なので、1個200円以下です。


私のところに来たイヤリングは、
①バーモチーフのゴールド(ノンホール式)
②フープのゴールド(ノンホール)
③ぶら下がりしずく型ジルコニアのゴールド(ネジバネ式)
④フープのシルバー(ノンホール)
⑤ぶら下がりパールのシルバー(クリップ式)
⑥ひと粒ジルコニアのシルバー(クリップ式)
⑦クロスモチーフのゴールド(ネジバネ式)


でした!


欲しかったパールやジルコニアやクロスやフープ、ぜ~んぶ入っていてびっくり(@_@;)


私の心の中読めるのっ?!てくらい好みのものばかり🥰



まぁ正直、品質はそれなりな感じなんですけど…100均にも売ってそうな感じと言うか😅

でも、100均との違いは、黒ずみにくいこと!
100均のアクセサリーってすぐに変色するんですよね。


以前こちらのネックレス福袋を買って、毎日してたんですけど、変色してないので、すごいなーと思ってたんです。


こちらのイヤリングはどうかまだ分からないので何とも言えませんけど、日本製なので期待してます😃


ズボラな私はアクセサリーってすぐ落とすし失くすので、これくらい安いほうが私は有り難いのです。




とってもバランスよく入っていて、私的には、めちゃめちゃ当たりでした〜💕💕💕✨




あと、このイヤリングだけ品質が段違いに良かったんです。


お洒落なバーモチーフのイヤリング。






後ろ側もバーで、たぶんリバーシブルで付けられそう♡


しかも、定価が2,640円って書いてある😲


他のは定価も書いてないし台紙もないからもしかして福袋用なのかな?わからないけど…。


これだけで福袋の2倍のお値段ですし、めちゃめちゃお得な福袋でした~🥰🥰🥰







お次は問題の😃ハワイアンアクセサリーの福袋。


こちらは可愛い袋に入っていました♡
こういう小ワザ効いてるの好き♡



さて、なにが問題かと言いますと、こちらのハワイアン福袋、メインのモチーフが選べるようになってるんです。


わたしは、大好きなハートモチーフを選びました♡それはいいんですが、私はハワイアンモチーフが特に好きと言う事もなく…😅


ただハートアクセサリーが必ず入るからって理由で買ったので、他にどんなモチーフが来るのかが問題…😂



レビュー見てるとホヌ🐢(ウミガメ)やイルカ🐬のアクセがけっこう入ってるのですが、私は動物系のアクセ苦手なので、ビクビクしながら開封…(好きな方ごめんなさい🙏)


さて、結果は…!!!


じゃーん!!


①ハートのネックレス(ゴールド)
②ハートのノンホールピアス(ゴールド)
③ハートのリング(ゴールド)
④プルメリアの3連ネックレス(シルバー)
⑤フープノンホールピアス(シルバー)


動物いなかったぁぁぁ~🐬🐢😂


しかも、欲しいなと思っていたハートのノンホールピアスとリングとネックレスが入っていたし、プルメリアは予想に反してめちゃめちゃ可愛いから気に入りました💐


それぞれゴールドとシルバーでコーディネート出来るようにしてくれたみたいで、付けてみたらめちゃ可愛かったです🥰


いやーこちらも本当に大当たりでびっくりしました🎵


イルカのしっぽのペンダント着けてお出かけする妄想までして必死に慣れようとしていたので…笑






シルバーのフープイヤリングは、イヤリング福袋のほうにも入っていて被っちゃいました。


でも、気に入ったので被りがあっても私は全然オッケー🙆







…と思ったら、すぐに壊れちゃいました😂

雑な扱いするわたしには、高いアクセは無理ですね😃





ハートのネックレス、けっこう大きめで玩具っぽいので、トップをバッグチャームにする予定です♡



裏面もカワイイ♡

チェーンはしっかりとしたものなので、別のペンダントトップを付けて活用するか、チェーンのみでもイイ感じでした✨


※指毛抜いてません※

ハートのリングめっちゃカワイイ😍😍😍

でも、雑な私には、色んな所に引っ掛かって、ニットとかほつれさせてしまうので向いてないようです😃


ハート部分を外して、ネックレスにしようと思います😊


リングには、小さめのキラキラ✨したジルコニアを付けようと思います☆



以前アクセサリー作りが趣味だったから、道具は揃っているので、こういうとき自分でパーツを変えたりアレンジ出来るのが楽しいです(*^^*)💕



なんかまたアクセサリー作りしたくなって来ちゃいました〜😆



そしてこの福袋、2つとも私には大当たりでした🎵


あとハワイアンジュエリーに全く興味無かったのに、手彫りデザインとかプルメリアが可愛くて、本物が欲しくなってきてます😂


こちらの福袋、品質気にせずに数が欲しい方や、アクセサリーたくさん欲しいお子さんにもオススメ☆