セカスト購入品☆ロゴTシャツ大好きです☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪



セカンドストリートで購入したものたちです♡

ロゴTシャツ多め♡♡♡





この筆記体のロゴが大人っぽくて気に入ったTシャツ👕





生地もしっかりしてるし、お気に入り♡


250円で激安でした♡





バックプリントも控えめにあり。






こちらはGUさんのロゴTシャツ♡




赤文字のロゴティーです🥰





赤文字だから、カジュアル感強めで可愛い♡


意外と何にでも合うし、赤文字が女性っぽくて可愛いし、万能です♡




こちらもバックに控えめに文字あり。

しかも刺繍でした♡


500円。






こちらはメンズ服コーナーで発見♡


こちらも生地がしっかりしていていい♡

500円。





私の好きな袖口がリブのカジュアル仕様。



手を洗うときに落ちてこなくて便利なんですよね♡






こちらはざっくりタートルニット♡

縦リブで着痩せ効果も。

こういうニット大好きです(*^^*)💕




こちらも袖口リブ仕様♡


ブランド不明で、800円でした。





こちら、ブラウンのプリーツワイドパンツ。


全体撮るの忘れてました💦





ブランドはカッコ?笑

タグの感じから、なんとなくフェリシモさんの商品ぽい気がします。(若い頃フェリシモさんのヘビーユーザーでした♡)





持て余していたネックレスが、このタートルニットにピッタリ似合うので嬉しい♡





お気に入りコスメ。

でももう売ってないっぽい🥺🥺🥺


アテニアさんのクレンジングオイル使い出してお肌綺麗になったので、クレンジングバームも買ってみました♡




早く届かないかなぁ~♡