日本製ネックレス福袋リピ☆やっぱり最高☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪



前回購入してめちゃめちゃ良かった福袋。


ゴールドのロングネックレス狙いで、我慢できずリピート購入しちゃいました🥰




今回の内容はこちらでした♡







プチプチにまとめて入ってます。





おっ!

これはもしや…!!

ゴールドのロングネックレスが入ってるかも♡






今回もゴールド3つ、シルバー2つでした✨








狙ってたロングネックレスが入ってて大当たり♥️♥️♥️



現行品で、軽々福袋のお値段超えちゃってました😲


わ〜今回ほんとーーーに大当たりでした♡


一つ一つ解説すると😃


こちらは前回とかぶりました!
気にいってよくつけてるネックレスです✨

でも、私はお気に入りは2つ買う派なので問題なし!

逆に先切れてもスペアがある安心感から、気にせずガンガン身に着ける事が出来るので良かったです🎵




シルバーのコインネックレス♡

これめちゃめちゃ好み!

表面がなんか表情ある加工されてて、高見え☺️

さりげなくひと粒ジルコニア付いてるのもオシャレ。


ゴールドのコインネックレスはすでに持っててヘビロテしてるので、こちらも絶対使えると確信してます(*^^*)


当たり🎯






こちらは、わかりにくいけど、ハート型のキラリ☆と光るひと粒ジルコニアネックレス。


少し大きめなのでイミテーション感が出てしまい、高見えはしないけれど、ハートが好きなので好みのデザイン♡


チェーンも長めで好み。
こちらも私的に当たりです✨





さて、唯一好みではないデザインのこちら。

羽の形?にひと粒キュービックジルコニアがキラリ☆とついたモチーフもの。

私の好みでは無いってだけで、めちゃめちゃ可愛いとは思います。


でもタートルにしてみたら、大きめサイズのモチーフなのでポイントになって意外と良かったです🥰






全体的には今回も当たりっ!

大当たりで大満足でした🥰🥰🥰

希望のロングネックレスが入ってたってだけでも大当たりだったんですけど、シルバーのコインネックレスとハート型のネックレスも好み過ぎたし…この福袋好きすぎる〜♡


また買っちゃいそう…だけどネックレス増えすぎて。首は1つしかないんだから、さすがにしばらくは我慢しないと。笑


アスペルガーだから、気に入ると永遠に同じもの買い続けてしまうので困りますね💦


あ、あと同じお店で便利なグッズも買いました↓


 

 





短めのネックレスに付けると、長めに調節出来る便利な延長アジャスターです☺️



これ、スライドが簡単に出来て便利でした✨


タートルニットばかり着るのでネックレスを長めにしたくて買ったのですが、シルバーも買い足そうかな。


先端にパールやジルコニアも付いておりオシャレです♡オススメ🥰