下着の福袋☆サニタリーショーツ3枚入り☆ | のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

のんびりアラフィフ~ズボラ主婦のプチプラ備忘録~

体外受精の記録をつづっていけたらと思います。←子供は諦めて猫を飼い始めました。夫非正規、私パート低所得家庭。プチプラが好きなズボラ主婦です♪




私は可愛いものが好きで、可愛いプチプラ下着を集めるのも趣味なんです♡


もちろん着用もするのですが、数があり過ぎて全部着れてないかも😂


だけど、サニタリーショーツだけはダサダサのものしか持ってませんでした😅


なにせここはど田舎。


どこを見回しても可愛いサニタリー用ショーツは売ってないのです。


ですので内心不満に思いながらもブルーデイを鬱々と過ごしていました…🥺



前置きが長くなりましたが、たまたま見つけたサニタリーショーツの福袋♡


これだ!と思い即購入♡



しかも、3枚で、1,200円という激安さ!!



サニタリー用って安くても600円はするから(しかも可愛くないやつ)、1枚400円なんて安すぎ!!



届いたのはこちらでした♡



ひと目見ただけで


わぁーかわいい💞


って思いました♡♡♡





ピンク、ブラック、ターコイズのカラー♡


やだぁ~全部めちゃめちゃカワイイ🥰💕💕



一つ一つ見て行きましょう😃


この色すごい好き♡

真ん中のボカシ花柄も素敵♡

当たり🎯






淡いピンクが可憐な印象♡


ピンク好きなので嬉しい♡


文句ない当たり🎯





大人っぽいブラック♡


これもセクシーで好き♡


手持ちのブラジャーもブラックいっぱい持ってるので、合わせてセットアップ風に着たいです🥰



え、全部当たり🎯


ただ全部夜用ショーツでした。できれば昼用も欲しかったかなぁ。


でも、レビュー見てるとナイト用しか在庫ないのかもしれない…?分からないですけど😅





それぞれにキラキラモチーフが付いてるのも好きです✨


めっちゃテンション上がった福袋でした😆


これで辛〜いブルーデイもちょっと気分上がりそうです!!



こちら気に入ったのでリピします🥰
昼用が入るかの検証も含めて😃



今回の福袋はこちらです↓





カワイイおにぎり発見です😍😍😍



レトロな絵柄が超可愛いです♡