11月11日 スペシャルな日 | 毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

毎日がspecial〜♪ ※心象パステル画※《かきかた※書道教室》

かきかた 書道教室で子ども達と楽しく書道をしています。
心象パステル画《吉祥パステル画》《パステルステンドグラスアート》パステルアート等の趣味を楽しんでいます。
書家
パステルステンドグラスアートインストラクター
パステル和アート準インストラクター

こんにちは、ご訪問ありがとうございます♪

ご無沙汰していますウインク


今日11月11日は1111の超ゾロ目

とっても良い日なんですってね❣️


私は昨日から友人と淡路島の古民家に訪れていました♪

今朝は早朝から日の出を拝し、古民家で美味しい朝食をいただき、淡路島四国八十八ヶ所霊場64番札所《八浄寺》へ行ってきました。









こちらの八浄寺

平成十一年十一月十一日午前十一時十一分十一秒

二千年の時空を超えて、かつて南インドにあったと伝わる真言密教の源流の「南天鉄塔」が国生みの聖地・淡路島で燦然とよみがえり、新たな時代への扉が大きく開かれました。

祈りと法縁が結実したこの神秘なる塔は、深い癒しと大いなる繁栄をもたらす、「瑜祇七福宝塔」と命名され、平成十一年(卯年)十一月十一日(卯日)という全ての始まりを示す数字の"一"と太陽周期を表す秘数の"十一"、そして太陽を象徴する十二支の"卯"が重なる稀有な巡り合わせによって落慶されたそうです。




偶然にも今日11月11日に参拝させたいただきました。 

ありがとうございました😊