紅葉@嵐山 | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

3連休の中日の土曜日は仲良しママ友のAちゃん家族にお邪魔虫して、私とリリも一緒に嵐山へ紅葉に連れて行ってもらいましたラブラブ


本当に楽しかった~~~音譜


ずっと運転してくれたパパさんありがとうございます音譜


車の中では子供二人は終始ハイテンションビックリマーク


特に、リリちゃん・・・・奇声発しまくりですガーン


まあ、ご機嫌だったから良しとしますが・・・・


Iくんが気になるようで、Iくんに触ろうとしたり~~~~にひひ


車で嵐山に着きましたが、すごい渋滞ビックリマーク


さすが、紅葉時期の嵐山だね~~~


二駅はなれたところまで車を止めに行って、電車で移動して嵐山へ~~~~移動の電車も人凄すぎてビックリ叫び


初め、お昼食べようとしていたお店はちょっと遠いし、人凄いし、移動したくなかったので・・・・


近くに見つけた良さそうな所で昼食~~~~っていっても、お店に入ったの3時だったけどねにひひ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1353936937734.jpg

リリも持って行った離乳食をモリモリ食べてた~~にひひ食欲旺盛ですナイフとフォーク


私たちもお料理とっても美味しかった~~~ラブラブ


お昼食べ終わったころには、もう五時前にひひ


Iくんのパパさんには申し訳ななったけど・・・


AちゃんとIくんと私とリリの4人だけ人力車に乗りましたドキドキ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1353936786789.jpg


丁度、ライトアップされた紅葉も見れたし、大満足ドキドキ


その後、清水寺に行くとか言っていたけど・・・・6時前だし、岐路に着きました音譜


Aちゃんのお家に着いたら、もう8時半あせる


清水行かなくて本当に良かった~~~


で、我が家のパパさんも合流して、夜ごはんを食べにラブラブ


初め、かに道楽~~~とか言っていたんだけど、まさかの座敷満席叫び


だから、「わだや」へ音譜


「わだや」も個室はNGだったけど・・・・料理も美味しかったし満足ラブラブ


ママもお酒解禁して・・・・ちょっと日本酒を(笑)


早く思いっきり飲みたい~~~~って、パパ2人に懇願するママ2人ですにひひ


子供たちは途中からは寝てくれて、大人だけで再び話は盛り上がる~~~~


でも、今回は、優秀で、24時にはお店をあとにしましたラブラブ


パパ、お店の前にある吉牛で急に牛丼買うとか言いだして・・・・買ったわイイけど私に持たせていたので買ったことを忘れてコンビニでビールとおつまみ買って帰宅・・・・家に帰って私に吉牛の存在を言われ、必死に食べていました(笑)






紅葉とか何年ぶりって言う感じだったし、京都すら何年ぶりだったので、本当に楽しかった~~ドキドキ


Aちゃんが誘ってくれなかったら、我が家のパパは休みないから一人では・・・って諦めていたし~~~~


本当にうれしいドキドキ


Aちゃん家族、本当にありがとうございましたドキドキ & また連れて行ってね~~~にひひドキドキ