First shose♥ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日は、弟(長男)に遅ればせながらリリへの出産祝いとして、ファーストシューズを買ってもらいましたラブラブ


長男は、この三連休、リリへの靴を買う目的で東京から大阪に遊びに来てくれていますニコニコ


まあ、明日は朝から和歌山まで友達とゴルフに行くようだし・・・・どっちが本当の目的か分かりませんが・・・・優しい弟音譜 


買ってもらったのは、ファミリアのファーストシューズニコニコ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1353676524548.jpg


理由は簡単音譜 私も、弟達も同じファーストシューズを履いたそうですドキドキだから、全く同じものをリリにもドキドキ


長男は、値段を見て「安!!」ってビックリしてましたにひひ


もっと、高いものを買おうと思っていたみたいで、、、、にひひ


「他にも何か買ってあげるよ~~~いるものないはてなマーク」と言われましたが、今日はファーストシューズのみに音譜


で、リリが歩けるようになったらセカンドシューズをまた買ってもらうことにしましたラブラブ



リリちゃん、早速お家に帰って、お靴を履いて、長男の前で、立っち&伝い歩きを披露していましたラブラブ


長男は東京からわざわざ持ってきたビデオを構えて嬉しそうラブラブ


そんな姿を見て私も幸せな気分にニコニコ


次男は近くに住んでるから、毎週休みの度にリリに会いに来てくれるしラブラブ


イイ弟達を持ちましたラブラブ姉は嬉しいよ~~~~ニコニコ


そう思うと、絶対にリリにも兄弟を作ってあげたいなって思いますニコニコ