最近~~~ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

最近ブログサボり気味~~~


書きたいこといっぱいだから、一気に書きますにひひ




リボン17日(土曜日)リボンリリのハーフバースデイ写真撮影


リリのハーフバーデイのお写真をやっと撮ってきましたニコニコ


風邪引いてのびのびになっていて、気づけば7カ月だけどきにしない~~~にひひ


リリちゃん終始ご機嫌で、キャッキャキャッキャとテンション高く写真撮影は終了ラブラブ


パパ、相当写真撮影が楽しかった模様で、「今日の写真撮影最高だったよね~~~~」「いつデータ&写真できるの??」「りりちゃん、かわいすぎじゃないドキドキ」「パンパースいけると思わない?ドキドキ」「1歳の誕生日もあそこで撮るよね?」とか、ず~~~っと言ってるにひひ


データ届いたらまたアップしますラブラブ


母が来ていたので、17日は写真の前後は親戚と会ったりと、とっても忙しく過ごしていましたにひひ



リボン18日(日曜日)リボン中山寺へお礼参り


やっと、お礼参りに行ってきましたニコニコ


一人で行くのはなんか嫌で、母が来たら行こうと思っていて、やっといけました音譜


七五三でスゴイ人ビックリマーク


ささっと済ませて、阪急へ~~~人多いし、なんか私が喉に違和感感じて、すぐ帰ってきましたにひひ



リボン19日(月曜日)リボンモデルルーム見学&予防注射


マンションのモデルルーム見学に行ってきましたニコニコ


結局、ゴミ捨て事情が良くなくて契約はしませんでしたビックリマーク


午後からは、保育所から帰ってきたリリを連れて予防接種へあせる


リリの予防接種終わって、家に帰ってちょっとすると、私の喉がなんか変・・・・・


急に咳で出すしガーン予防接種に行ったら、風邪気味の子が予防接種来てたんですよあせるちょっと前から、喉に違和感感じてたし、、、、完全に風邪ひきましたガーン


咳がひどくてしゃべれないぐらいだったので、病院行って薬貰って・・・・さんざん・・・・


お陰で、20日、21日も予定は言っていたのに、風邪の為全てキャンセルガーン


大人だけならいいんだけど(良くないか・・・)、ベビーにうつしたらダメなのでね・・・・


楽しみにしていたのに、残念・・・・・・


リリには毎日保育園に行ってもらって、その間に休養あせる


保育所の存在に感謝しましたビックリマーク



やっと、本日から薬のお陰で咳もほとんどなくなり、元気いっぱい音譜



リボン22日(木曜日)リボン勘違いday


今日は、やっと風邪もよくなり朝からリリを保育所へ送り出し、掃除して、洗濯して、調子に乗ってスイートポテトなんかをAちゃんの真似をして作ってみちゃって・・・・ってしていると、お電話があせる


私、本日22日のお約束を完全に12月22日と勘違いしていましたガーン


最悪ガーン本当にごめんなさい・・・・・・


リリが保育所から帰ったら、用意して即効、本町のセントレジンスホテルへタクシーをとばしてあせる


素敵な方々に会ってきましたドキドキ


一人の方とは何回か会って仲良くして頂いているのですが、他3名の方とは初めましてドキドキ


とっても素敵な方でしたラブラブ


私は、日にちを間違えていたのでお土産用意できなかったのですが・・・・・


皆さんから素敵なお土産頂いちゃったしドキドキ早速お部屋に飾ったり、リリのお気に入りボックスに追加されたりラブラブ


次は、日にちを間違えないので、是非また誘ってください音譜


というか、、、私が日にちを間違えた来月もよかったら集まりましょ~~~~ニコニコ