REMONEでママ会 | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

3連休の最終日の日曜日の午前中はお誘いを頂いて、リーガロイヤルホテルのREMONEでママ会してきましたラブラブ


パパがお仕事&ゴルフで不在の親子4組で音譜


Aちゃん、Mちゃん、Yちゃんありがと~~~ラブラブ


色々手配してくれたAちゃんありがと~~ニコニコ



そこで、りりのやんちゃぶりに母はヒヤヒヤでした・・・・


りり一番チビなくせに、多分全員泣かしちゃったと思うしガーン



~~KaNa brilliant Life~~-226f98ca-b274-4961-85a0-154a13cf52c9.png


↑ 一番下のなんて、お友達のおもちゃを取りに行って、泣かしてしまったところだしガーン


こんなリリですが、懲りずに遊んであげてくださいショック!


心配になった私は、保育所の通信欄に「保育所では大丈夫ですか??」と思わず聞いてしまったよ・・・


そうしたら、保育士さんからは「やんちゃと言うほどではありまでんよ。好奇心が旺盛で色々な物に興味があるようで、興味があるものにはまっしぐらに取りに行かれて遊んでいます。今の時期は探索遊びを多くされますので、こちらでも色んなものを用意してあげていと思います。」ってお返事を頂きましたにひひ


優しい~~~~


我が家、おもちゃ少ないし・・・・もっと用意してあげないといけないのかな~~~~


とりあえず、今回みんなを泣かしてしまう原因になった、ピンクのボールは買ってあげようと思いますあせる




ランチの後は、キッズルームに移動して、気づけば18時~~~にひひ


長居しすぎましたにひひ




私とリリはみんなとバイバイして・・・・・、リッツへ~~~~ラブラブ