お熱・・・・ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

りりちゃん、初めてのお熱ですガーン



鼻水はすごいけど、ずっと元気で、昨日は久しぶりに朝から保育園音譜


ところが、帰ってきたリリを下まで迎えに行くと、保育士さんに「お昼の離乳食、全部吐いてしまって、、、お熱はないんですけど、帰りの車の中でも吐いちゃって、お洋服が汚れてしまっているんです。。。」とあせる


りりちゃん抱っこすると、いつもならおっぱいせがむのに、昨日はママの腕の中でぐったり・・・・でも、体はまだ熱くない。


お家に連れて入り、とりあえず水分補給させてみると、見事に噴水のごとく水分も全部吐くガーン


ぐったりしたまま、眠りについたので、こっそりお熱はかってみると、38℃ガーン


昨日の夜は、会社の先輩たちと飲みに行く予定でしたが、もちろん即効キャンセルあせる


起きたリリちゃんはぐずぐずだし、吐くから洗濯ものは山のように増えて行くし。。。。。お休みだった弟に来てもらい、リリちゃんを見てもらっている間に洗濯あせる


その後、義母にも来てもらい、義母と弟はバトンタッチで、義母と一緒に病院へあせる


エコーも撮ってもらって、RSの検査もしてもらったけど、結局は風邪みたいあせる


で、義母も9時前に帰り、リリと二人昨日はリビングに布団を敷き、私はお風呂にも入らず添い寝をしていると、、、、、、仕事終わりの主人から電話で「今から帰るからビックリマーク」とあせる


あまりにもビックリして「えっ??飲みに行かないの??今日帰ってくる日じゃないよ??」と言うと、「リリちゃんが熱出してるのに、一人だけ飲みに行けないよビックリマーク接待は延期してもらったから、とにかく帰るからビックリマーク」だって~~~~ラブラブ


まさか、帰ってくるとは思っていなかったから、本当にビックリ~~~~でも、嬉しいドキドキ


期待していないと、こうも嬉しいもんなんだねにひひ



今朝はお熱も下がったけど、しんどいみたいで、、、、


いつもなら元気に遊んでお昼寝なんてしてくれないけど、、、、朝から、起きてもまたすぐ寝てを繰り返して、基本ずっと寝ていますあせる


今日は、遅くなったハーフバースデイの写真撮影の日だったんだけど。。。。。延期してもらうことにしますあせる


29日で7カ月だから。。。。もう、ハーフバースデイの記念写真じゃなくなっちゃうけど、、、、しょうがないね~~~


私は熱が下がったら行くつもりだったんですが・・・・主人は「りりちゃんが死んじゃったらどうするのプンプン 写真なんていつでもイイから!!キャンセル料かかってもいいから延期しなさいビックリマーク」と言われたので、延期ですあせる



今朝も、10時半から病院予約してあるので、行ってきますあせる