習い事♥からの~~~ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日は、私の初習いごと日音譜


といっても、単発だけど~~~にひひ


今、私がとっても興味あることをしてきましたラブラブ



~~KaNa brilliant Life~~-NEC_1216.JPG


全部私がしましたよ~ビックリマーク


アイシング音譜


ハロウィンバージョンラブラブ


(始めようと思ったきっかけは・・・・オーダーしたリリのハーフバースデイのケーキをみて、「これなら私にもできそう」と、思ってしまったんですよ・・・・で、「上手になったらリリの1歳のお誕生日ケーキ作りたい!!」っていうところからなんだけど~~~)


でも、初めてにしてはイイ感じにひひ



まあ、デコボコだけど・・・・・練習したら上手になるでしょう~~~ニコニコ


次はシュガークラフトの方を習いに行ってきますニコニコ


シュガークラフトとアイシングを組み合わせたら、素晴らしい1歳のケーキができそうじゃんラブラブと、難しさを何も知らない今の私は思っているのですが、、、、、挫折したら1歳のお誕生日ケーキも潔くオーダーすることにします(笑)


主人も、この習いごとに関しては快くOKしてくれたので、とりあえず単発で通ってみますニコニコ



で、今日は9時に家を出て午前中習いごとに行ってきて(今日はリリも連れて行きました)、帰って気たら13時半あせる


そこから、15時からリトミック行ってきて、帰ってきたら16時半あせる


で、17時に家を出て、義母と一緒に中華料理を食べに行ってきて、帰ってきたら19時あせる


疲れたリリちゃんは、帰って即効お風呂に入ったら、20時には寝ちゃいましたぐぅぐぅ


今日は、一日中連れまわしすぎましたガーン


明日は保育園だし、「りりちゃんラブラブゆっくり休んでください音譜