今頃!? | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

リリが産まれて6カ月になりますが、今日またまた出産祝いが届きましたにひひ



送ってくださった主人の幼馴染には悪いですが、主人と二人で「今頃?」って突っ込んでしまいましたにひひ


それも、送られてきたものにビックリ!!


ファミリアのとても大きい箱の中に、箱が3つビックリマーク


なんだなんだと開けてみると、アルバムでしたビックリマークそれも、全てにひひ


アルバムが3冊も届いたよ~~~~ビックリマークって、これも、またまた突っ込んでしまいましたにひひ


一人で3冊のアルバム送って下さるなんて~~~~でも、なんでアルバムが3冊??1冊でも十分お値段高いのに~~~~と色々疑問がのこりますが・・・・



~~KaNa brilliant Life~~


~~KaNa brilliant Life~~


~~KaNa brilliant Life~~


この3冊ニコニコどれも、色は、もちろんピンクor赤ですニコニコ


3番目のアルバムなんて、以前にもお祝いで別の方から頂いていたので2冊目だし~~にひひ

まだ、新品のままおいてあります・・・


アルバム整理とか全くしてない私だけど、、、こんなにリリのアルバムがあるとちゃんと整理しないといけないなと改めて実感。。。。。でも、面倒くさがり屋の私は・・・・・・



で、主人が、お祝いを送ってくださった友人に「ありがとう」と同時に3冊あることを言ったそうなんです。そうしたら、友人が「1冊は自分たちで、残りの2冊は両方の両親(リリにとっても祖父母)用だよ」だって~~!!


アルバム整理して、1歳のお誕生日にじーじ&ばーばにプレゼントする用のアルバムなんだって!!


3冊あることを突っ込んだりしてごめんなさいビックリマークなんて、素敵な考えの持ち主なんでしょうラブラブ!


主人の友人を見直してしまいましたラブラブ


で、面倒くさがり屋の私は、「リリの写真沢山撮って、素敵なアルバムプレゼントするぞ!!」とちょっとやる気が出てきましたグー



忘れないうちに、内祝い送りに行かないとラブラブ


こんな素敵な友人には何送ったらいいんだろ~~~はてなマーク