ヒルトン大阪★ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日はヒルトン大阪でママ会してきました~~~ラブラブ


35階だから景色最高~~~音譜


気の合うメンバーとのママ会は、あっというまに時間が過ぎてしまいましたあせる


Aちゃん&Aちゃん&Wちゃん&Sちゃん音譜ありがと~~ラブラブ


でもでも、まだまだ話し足りない(笑)


いくら話していても飽きないにひひ


定期的にこのメンバーで集まりたいな~~~にひひ


りりちゃんは、なんだか今日はグズグズモードで・・・おっぱい星人でした~~~~


おっぱい=Iくんなのに、今日はリリでしたにひひ


~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1350904847079.jpg


そして、Wちゃんが、全員分のハロウィン衣装をプレゼントしてくれて、みんなでお着替えして記念撮影ハロウィン


Wちゃん、ありがとうラブラブ


ヒルトンのランチバイキングは、個室だし、お値段もホテルの個室の割にはとってもリーズナブルで、ゆっくりできるしとっても良かったです音譜


また、ランチで使いたいなと思いました~ニコニコただ、ちょっと狭いのが難点かな~~~あせる


ヒルトンでランチバイキングを堪能した後は、伊勢丹に移動して、ラデュレでオチャタイムラブラブ


私は・・・・お茶ではなく・・・・シャンパン頂いちゃいましたにひひ


美味しい~~~ワイン



~~KaNa brilliant Life~~-NEC_1206.JPG




伊勢丹のデパ地下でお弁当買って、お家に帰りました~~ニコニコ


りりは、疲れてもう寝てますニコニコ


今日も一日とっても楽しかったです音譜音譜