運動会★ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

今日は、リリの運動会でした~~~ドキドキ


初めての運動会、イイお天気に恵まれて本当によかったです音譜



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1350812556552.jpg


0歳にして、運動会とは早すぎですが、とっても可愛くて~~ラブラブ!


パパ&ママはリリにメロメロでしたラブラブ!


踊りの踊れないリリは、リスの帽子をかぶって、校庭の真ん中におすわりしてましたラブラブ


例のジャージですが、、、パパはジャージ着ましたが、ママは着ませんでしたにひひ


スニーカーだけおそろいですラブラブ


ママと障害物競争に出たリリは、メダル貰って上機嫌でしたニコニコ(全員もらえるんですけどね~にひひ



~~KaNa brilliant Life~~-PicsArt_1350810400881.jpg



来年の運動会も楽しみ~~ラブラブ


それまでの色んな行事もたのしみだな~ラブラブ