布団が・・・・ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

ついさっきのことです・・・・


リリを寝かせてテレビ見ていると、リリがぐずりだしたので、寝室に見に行きました、、、、


はてなマークなんだか変はてなマーク


シーツの一部が変色・・・


触ってみると冷たいガーン


あ~~~~


おしっこ漏れてるガーン


でも、ちゃんとおしめはしているはず・・・・・と思い、見てみると、テープ取れてるしガーン


何ではてなマーク


でも、ロンパースのボタンも取れてるし・・・・


どうやらリリちゃん自分で取った模様・・・・・ガーン



まさかまさか・・・何でこんなことになっているんでしょう~~~~


不思議でしょうがないガーン


寝ぼけてボリボリやっているうちにイイ感じに取れたんでしょうね~~~


で、イイ感じにおしっこして、シーツびしょびしょ~~~寝相悪いからって、防水シート意味ないからしていなかったので、布団までガーン


私たちのベットで寝かせようと思いましたが、落ちるのが怖いので、布団にバスタオル掛けて、新しいシーツに代えて、リリちゃんは再び就寝しましたあせる


リリ、ダブルの布団に1人で寝ているので、ベビー布団ならお家で洗濯機に入れたらイイだけだったけど、ダブルのお布団明日どうやって洗濯するのか母に電話して聞きますあせる



あ~~~ダブル布団用のオネショシーツあるかな~~~あったら買おうあせる