★7か月★ | ~~KaNa brilliant Life~~

~~KaNa brilliant Life~~

happyな日々・結婚準備

リリのお熱の記事には沢山コメント頂きましてありがとうございますラブラブ


りりはすっかり元気になりましたニコニコ

金曜日に発熱し、土曜日の夕方にはすっかり元気でニコニコ


が、しかし、、、、リリが元気になったと同時に私たち夫婦二人揃って発熱ガーンそれに、私は嘔吐ガーン悪阻以来だ・・・・


初めは、リリから風邪をうつされたのかと思ったのですが、私は、病院に行った結果ウイルス性の腸炎ガーン


きっと、リリを病院に連れて行って他の子からうつされたのかな・・・・


主人は、多分風邪かな~~~~はてなマーク


今は、二人ともすっかり元気になりましたビックリマーク


ここで、学んだことが・・・・


リリが熱を出して、主人が帰ってきてくれて、一緒に看病をしてくれてのは嬉しかったのですが・・・・その後に二人それってダウンするのは、本当にキツイビックリマーク


誰がリリの面倒見るのはてなマークって状態になってしまいましたショック!


これを期に、夫婦での決まりごとが1つ増えましたビックリマーク


「リリが熱を出した時は、主人には常に携帯に出られる状態で飲みに行ってもらい、私一人で看病するビックリマーク



発熱したのが日曜だから、初日は私は病院に行くのは諦め、一日家で寝ていて、主人は無理やり薬を飲んで体をバカにして仕事に行きましたあせる


主人が仕事に行った後、私は本当に身動きが取れず、初めはグズグズのリリでしたが、今日はママはダメだと分かったのか、途中からは一人で遊んでいてくれて、私が目を覚ますと、ニコって笑ってくれるんです~~~


のどが渇くと、マグマグを一人で飲もうと頑張ってくれて、お腹が空くとおっぱいの所に来て自ら飲もうとしてくれるのですが・・・・さすがに吐きっぱなしで、何も口に入れていないとおっぱい出ないんですよね・・・


で、お腹の空いたリリはおっぱいが思う存分飲めずに泣いてしょぼん


ママは、フラフラの中粉ミルクを作り・・・・粉ミルクでしのいでもらいましたガーン


粉ミルク飲めるようになっていて、本当に助かりましたあせる










そして、題名の通り、10月29日でリリちゃんは7カ月になりました音譜



6カ月での出来事を、記録の為にニコニコ


宝石赤保育所に行き出しました

宝石赤離乳食は2回食に(昼&夜)

宝石赤ズリバイだけだったのが、ハイハイができるようになりました

宝石赤つかまり立ちができるようになりました

宝石赤ねんねから、一人でお座りまで出来るようになりました

宝石赤運動会に出ました

宝石赤保育所の朝の会でお名前を呼ぶと、ニコッと呼ばれた方を見るそうです

宝石赤絵本が大好き

宝石赤初めてお熱を出しました

宝石赤欲しいもの、やってほしいことがあると、泣くだけでなく、声を出してちゃんと自己主張するようになりました

宝石赤歯が生えてきました


この1か月の成長も楽しみですラブラブ


母曰く、私はこの時期、一人でお座りすら出来ていなかったそうです・・・・にひひ