さゆ卒業 | 今日もカンペキで~す☆

今日もカンペキで~す☆

紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯窪春菜、道重さゆみが大好きでモーニング娘。中心にハロプロを応援してます。

いよいよさゆが卒業する日がきてしまった。

最初に推し始めたのはよっすぃ~卒業後だからボンキュの頃だから2007年からかな?

誰を見ようか迷っていた時にいつの間にか目で追ってたのがさゆだったな~

当時歌割りもほぼ無く吐息担当とかだったけど、見ていてすごい楽しかった♪

遠征に行きだしたのもこの頃からかも?

紺推しだった頃はあまり行ってなかった気がするし、公演数も10公演行くか行かないかだった。

行く仲間が増えたこともあったけど、この頃は20公演は越えてたもんな~

さゆがリーダーになって、10期が入り、さゆを見ていてら隣にいるはるなんの反応が面白くて、さゆがリーダーになりしっかりしてきたこともありはるなんに流れてしまったけど、さゆは可愛いし面白いし大好きです(*´∇`)

リーダーとしてもさゆは今までで1番じゃないかと思うくらい娘。愛を持ってるし、それがすごい嬉しい(´∀`)

今日は最高の卒業式にするために全力でさゆを推していきます!








ヤバい、書きながら泣けてきた(´;ω;`)
201012160506000.jpg