5/30 娘。大阪個別 | 今日もカンペキで~す☆

今日もカンペキで~す☆

紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯窪春菜、道重さゆみが大好きでモーニング娘。中心にハロプロを応援してます。

しょうもないやり取りですがw


はるなん1部

カ:初めましてw

は:あ~、初めましてw

カ:春ツアーお疲れ様でした。

は:ありがとうございます。

カ:武道館、楽しかったです♪

は:良かったです♪

カ:ただりほりほの誕生日は触れてほしかったな~

は:あ~(残念そうな顔)


時間が足りなかった(´・ω・`)


はるなん2部

カ:武道館でりほりほの誕生日に触れちゃいけないとかあったんですか?

は:いや、ただ触れる予定がなかっただけです。

カ:まぁそうだよね。

は:鞘師さん本人が言ったくらいで・・・


なかなか難しいよね


はるなん2部

カ:武道館の眼鏡の人~とかのフリ良かったよ♪

は:本当ですか?ありがとうございます♪

カ:あそこでさゆみたいに禿げてる人~とか言ったら良かったのにw

は:いや~、さすがにまだそこまでは出来ないです。

カ:それが出来たら毒舌になれるよ。


まだらしいですw


はるなん3部

カ:さっきしょこたんがツイッターではるなんのブログ紹介してましたよ。

は:そうなんですよ。嬉しかったです♪

カ:ブログも書いてくれてるし、紹介もしてくれるなんていい友達持ったね~

は:はい♪


ヲタが言ったかわからないけど知ってたw


はるなん4部

カ:12期とは仲良くなれました?

は:う~~~ん、はい、壁はなくなったと思います。

カ:教育係だもんね。


あれはまだ仲良くなれてないなw


はるなん5部

カ:初めて来る人をはるなん推しにするには何を推していけばいいですか?

は:う~ん、話しやすさ!

カ:話しやすさ?難しいなw


話しやすさらしいですwラストはお礼を言って終わりました。


他にも12期4人、ふくちゃん、りほりほに行きました。

はーちん、チェルは反応が良かったな♪