6/29 個別握手会 | 今日もカンペキで~す☆

今日もカンペキで~す☆

紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯窪春菜、道重さゆみが大好きでモーニング娘。中心にハロプロを応援してます。

簡単にまとめてみました。
3部
小田ちゃん
カ:疲れてない?
小:大丈夫です。
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
小:鈴木さんですね。
遊びに行くと言うか食べに行きます。

りほりほ
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
9期は仲良いですけど、遊びに行く時間がなくて。

香音
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
香:生田ですかね。
仲良いのと比例してるかはわかりませんがw

ふくちゃん
カ:初めて握手したのはたぶん女優宣言の時です。
ふ:うわ~、懐かしいですね。
カ:あの時から握手変わらないのは凄いね。
ふ:ありがとうございます。

はるなん
カ:1部2部居なくてごめんね~
は:いえいえ
カ:実は真野ちゃんのライブに行ってました。
は:えっ、いいな~
カ:良かったですよ~
は:あっ、大阪でしたよね。

4部

ふくちゃん
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
ふ:うーん、えりぽんかな?
カ:やっぱり。
ふ:今度りほちゃんと遊びに行きたいです。

まーちゃん
まーちゃんは入ったらなんか踊ってたw
これは機嫌がいいかも(´∀`)
カ:踊ってるねー
カ:まーちゃんはメンバーの中でプライベートで遊びに行ったりするのは誰?
ま:うーん、みんな。みんなで遊びに行く。よく遊ぶのは学校の友達。

まーちゃん、答えるときも目も合わせてくれなかった(´・ω・`)

はるなん
カ:3ショットの時小田ちゃんとだったけど何話してたの?
は:小田ちゃんは歌ってました。
カ:歌ってた?
は:はい。ずっと歌ってました。
カ:そうなんだ。

歌ってた(;^_^A
だから話してる感じがなかったのかw

はるなん
カ:東京グールいよいよ始まるね。
は:はい。
カ:動画見た?
は:動画は見てないですが、CMは見ました。
カ:HPで見れるよ。
は:本当ですか?見てみます。

最後の1枚は挨拶して終了。
チェキ終わりで真野紺に行ったから枚数少なめ。
次はもう少し増やそう。