本日、北九州マラソン | 北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州市小倉のリラクゼーション店の神野日記

北九州・小倉にあるリラクゼーションマッサージサロンで働くスタッフ神野の日記です。小倉の情報やお店のお得な情報をときどき更新します。

9時スタートと聞いていたので、
 
ランナーの友人に『頑張って!!』応援LINEを送りました☆
(朝早い、寒いと弱音を吐いて、現地応援には行かず…友よ、ごめんなさい^^;)
 
 
スタート地点から、写メを送ってくれました。

{C23815A3-C892-4884-AE83-4DA20A16778F}

 
前方からのスタートだったようです。アスリートなみに走り込んでるので速いはず!笑
 何度も一緒に走ろうと誘われましたが、丁重にお断りしています^^;
 
 

昨日までの強風もおさまり、すっきり晴天で良かったですね!
 
速い方は、もうゴールでしょうか??
 
ランナーの皆様、体に気をつけて、無理せず頑張ってください!!
 
走った後のクールダウンは、しっかり行ってくださいね(*^_^*)
 
 

お得なキャンペーンあります‼︎

 □■□■□■□■□■□

リラクゼーションスポット・ロッコ65

【今月の定休日】 毎週 木曜日 

北九州市小倉北区黒住町22-2 (JR城野駅より徒歩8分)

℡093-951-5665

駐車場専用駐車場あります!

宝石緑ロッコ65 ホームページ