夏休み(21日〜28日目) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

おはようございます鳥



花火夏休みカキ氷
8月10日〜17日


夏休みも後半戦
我が家も
まだか…🤨
まだか…😩
カレンダーを見ながら
あと◯日と言いながら
自分に言い聞かせ(私自身)
学校が始まるのを
首を長〜くして
待ってます😤



お盆は皆さん
ゆっくりされましたか?
帰省したりと
忙しくされた方もいたのかな?
我が家は
私の父が先日入院し
手術をしたばかりなので
病み上がりだし
集まることをしませんでした。
自宅でゆっくりしてもらってました。

15日墓参り後
旦那の実家にも
ちょっと寄ったけど
義母は義姉と次女宅(県外)へ行っていて
会えず終い


そんな訳で
我が家のお盆は
13日はオッサン家の墓参り
14日はゆっくり家で過ごして
15日は私家の墓参り
あっという間に3日間が過ぎちゃいました



久しぶりに

姫が家に来ました🏠

何が食べたいか聞いたら


🥢皿うどん
🥢ゴーヤチャンプル
🥢鮭入りちらし寿司


たくさん食べてください♪






話は変わりますが
お盆前に
わんこの調子が変で
何度も吐くし
苦しそうだし
ゲージから出てこないし
食欲もなく
終いには
歩けなくなり
慌てて
動物病院に駆け込みました🐶


血液検査やエコー
体温をみて
膵炎

になってました驚き

膵炎でも初期だったようで

早く病院連れて行って良かったあんぐり



獣医師の先生に

早い段階で連れてきてもらって

良かったです

〇〇ちゃん(ワンコ)きつかったでしょうね

お腹が張ってるし

高齢犬だから

膵炎にもなりやすくなりますので

今後も気を付けといて下さい…と



12日〜14日までは点滴をしてもらい

15日〜1週間分の胃腸薬が出ました




ワンコも家族の一員

不調だと心配だよ悲しい

今現在

すこぶる元気になってね

走り回って

食欲もあります飛び出すハート




あー

心配したよ

回復して良かった泣き笑い







太郎くんの夏休み
言うまでもありません
ゲーム漬けの日々
正しく
おたく
絶望絶望絶望絶望絶望絶望
まっしぐら





私は15日で夏休みが終わりました悲しい
16日〜今週中は外回り
あぢ〜あせるあせるあせる
天然サウナで頑張ります
まだまだ
残暑が厳しいですが
皆さま
体調崩されませんように祭









★覗いていただきありがとうございます★