サ活(姶良市♨️重富温泉) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

今回はこちら💁‍♀️

鹿児島県姶良市にあります

重富温泉


この日

お天気がよくなかったから

どんよりとした空していますが

重富温泉さんは

元気に営業されていました♨️


この温泉は古く

地元客の

お姉様方で賑わってましたよ♪

その為

脱衣所など

写真が撮れませんでしたので

詳しくはこちらから

下矢印下矢印下矢印





浴室や洗い場などは

こじんまりとした感じで

古いが味がある

昭和の銭湯で妙に落ち着く笑

サウナは

4人でギューギュー

満員

お姉様達の集いの場で

話聞いてて

面白かったよ泣き笑い

狭いけど

じわじわと汗が出てきて

⏳10×4

 スッキリ✨


塩気の効果か

めちゃくちゃ毛穴スッキリ

入浴後も

体がずっとポカポカしてたよ



ここのサウナで

リラックスしていたら

一人のお姉様が

🧓🏻:ねー、お姉さん(私みたい)どこからみえたの?

あの一つ質問してもいいかしら

お姉さんの眉毛はとっても綺麗だけど

イイわね〜


👩🏻:こんにちは、私は市内です

〇〇(地区名)って所です

眉毛はコレ

アートメイクってやつをやってますよ


🧓🏻:あら、〇〇からわざわざ来たの

ご苦労様だったね

へぇ〜、今流行りのアートメイクなのね

アートメイクに見えないくらい自然だわ

どこでやってもらったの…



その下から

約1時間

そのお姉様と雑談してまして

スマートウォッチの件や

マツエクやネイルの事など

なかなか

おしゃれなお姉様

ここだけの話

そのお姉様は

多分

ウチの母と同じ位の年齢だと思うんだけど

70代前半くらい

だけど

美容に関して凄く興味があるみたいで

サウナ好きで眉毛が行方不明になるのが嫌で

(前から眉毛が薄いことがコンプレックス)

だったとか

私から見たら

眉毛が無いとか薄いとか

気にする程では全くなかったけどね


でも

本人は気にしているみたいだったから

クリニック→病院

マツエク+ネイル

オイルマッサージ(リンパ)

→個人経営

全てメモして嬉しそうにしてました飛び出すハート





素敵なお姉様もいる事に

もっと私も

負けてられない

メンテしていかないとですね

いつまで若々しくいたいから

付けまつげマニキュア口紅唇パックシャンプー





帰りに

そのお姉様から

ここ(重富温泉)で売ってる

梅干しが美味しいから

持って帰って食べなさい

………と

渡された梅干し

かえって申し訳ありません🙏

美味しくいただきました











サ活旅

まだまだたくさん溜まっております

ここの重富温泉は

6月に行ったものになります









★覗いていただきありがとうございます★