連休2日目 | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

連休2日目は日曜日
家族4人揃ったので
フェリーに乗り
墓参りへ行く事になりました🚘

お天気が良く

凄く暖かい日

桜島が3Dのように浮き出ていて

迫力がありました🗻



お義父に新年の挨拶をして




お次は

この近くに涅槃像があるのは知っていたのだけど

不気味で行ったことがなく

今回初めて行ってみました🚘


なんだか見るからにヤバい門構え




涅槃像

不気味だったからネットで検索したら

おそらく宗教だとか



ここから抜け出せなくなると怖いから

早よ早よ退散しました。

オッサンは小さい時に一度来たみたいで

この涅槃城がどんな場所か

知っていたようですが

何も知らない私、姫、太郎君で

山の頂上で絶叫

あー怖かった汗

帰りの道も車一台通れるくらいの激細道

ガードレールも所々しかなく

下は崖

ハイエースで行ったから

タイヤが脱輪するんじゃないかと

ヒヤヒヤ

もうここに行っただけで

アトラクションに来たかのようなスリル

もう2度と行かない泣き笑い

絶対に行かない不安




無事に下山しホッとする3人

振り返り

車の中で爆笑よ笑






帰りは

垂水からフェリーに乗り

一度帰宅🏠

ワンコにご飯食べさせた後






久々に天文館へ行き

夕飯を食べにいきました🥢







黒豚のしゃぶしゃぶやサラダ

カマンベールの藁焼き

カツオの藁焼き

黒毛和牛握り

卵焼き

溶岩焼き

チキン南蛮

.

.

.

多分まだ子供が頼んでいたと思うけど

オッサンも私も飲兵衛で

途中写真撮るのも面倒で

🤳やめた汗



久々にカラオケにも行きましたカラオケ

学生がいるから

許可が出ている時間まで

カラオケ楽しんで帰ってきました音譜




帰りは

姫の運転で

助かりました🚘

(*´︶`*)♡Thanks!













★覗いてくださりありがとうございます★