連休最終日 | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんばんはお月様




ようやく今日で
太郎君の冬休みも終わります雪だるま
冬休みは短いとは言え
ずっと家に居られるのは
たまったもんじゃない汗
電気も食費もバカにならんくて
笑い泣き滝汗ゲッソリムキーチーン
そんな日々が続いてたよ汗


連休最終日の
本日は
また明日からオッサンが単身赴任だから
その荷造りを
今度は長崎県です🐉


今日は
どこにも行かず
明日の準備(学校の書類書き)を
したりしていましたメモ
毎回通知表にコメント書くのも悩ましい
ありのままの事を書くようにしている我が家
太郎君は嫌な事書かれて
めちゃくちゃ毎回キレてます怒り
キレるような事している
自分が悪い
コメント欄にはありのまま
書くのが正解です
太郎君
納得いかないようです不満





本日は
成人の日でしたね👘


新社会人、その親御様

おめでとうございます㊗️

今の若者はしっかり夢を言える子が多いし

コロナ禍で青春時代も制限があった子達だからか

筋が通ってる子が多い事にビックリするよ

これからの日本を担う

若者よ

素敵な大人になってくださいね









明日から

私も

仕事、サ活、

バレー(3チーム掛け持ち)

これから

毎日

ハードになりブログの更新も

気まぐれになるかと思いますが

また気が向いたら

投稿します鉛筆






それでは

体調崩さないように

皆様もお気をつけてくださいね飛び出すハート








おやすみなさいぐぅぐぅ










★覗いてくださりありがとうございます★