連休初日は | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

おはようございます鳥





3連休いかがお過ごしでしょうか?
連休初日には

知覧方面へ


この近くに用事があり

豊玉姫神社にも寄りました⛩

子宝や安産

縁結びと私には今となれば無縁ですが

おみくじと

こちらのペット用の御守りが欲しくてねニコニコ



せっかくだから

珍しいおみくじを引いたら

大開運の小判が

わーい🙌

大切に財布にしまっておきます👛




お昼には

 

おばぁが作る

田舎料理をいただき

お腹いっぱいになりました看板持ち

南瓜とさつまいもが入った味噌汁が

染みた〜飛び出すハート

やっぱり私は素朴な田舎料理が好き

洒落た料理より

絶対に家庭的な料理がいい

おばぁ、ありがとう♡

ごちそうさまでしたひらめき





その後は

ドンキに寄り

帰宅して

疲れて19時まで寝てた汗

慌てて夕飯の準備よ叫び




そんなこんなで

1日目が終了でした笑








★覗いてくださりありがとうございます★