本日は、momikaeさんちの

かえちゃん2歳のお誕生日

おめでとうございます誕生日ケーキプレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

data.jpg

仲良し姉妹にゃんこのもみちゃんと2ショット

今日は海自の女性自衛官ですキラキラ

ママさんはpeach.と同じ制服マニアのようですニヤリ

 

IMG_0978.JPG

 

かえちゃん

いつまでも元気でママさん、パパさん、もみちゃんと

幸せがずーーーーっとずっと続きますように音符音符ハートハート

 

爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑

 

 

昨日は、高校時代からの友人が

遠方(千葉の北部)からわざわざ我が家に遊びに来てくれました地下鉄

天気が良かったので車で7、8分の距離にある

綺麗なビーチでピクニックをしました船

 

IMG_0939.jpg

対岸は千葉県館山市

IMG_0942.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0937.jpg

IMG_0938.jpg

日差しは暖かかったけれど風が冷たくて

1時間ほど居ましたが早々に退散

あとは自宅で下らないおしゃべりに花を咲かせました

 

 

波 波 波 波 波 波 波 波 波 波

 

あしゅさんがニャンコのカーニバルを開いて下さいました

チャーミングはトランポリンでジャーンプ!!しようと待ち構え中爆笑

 

 

あしゅさん、いつも素敵なイベントを開いてくださりありがとうございます音譜

 

 

 

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

それから

先日1ヵ月以上も遅れて、うちの子記念を公表したにも関わらず

多くのお友達よりお祝いのお言葉やカードを頂戴しましたキラキラ

母は感動で泣きそうでした笑い泣き

本当に温かいお気持ちのお友達に恵まれて幸せですハート

ありがとうございますお願い

 

 

momikaeさんより頂いたお祝いカード

ピンクの花びらに包まれて

一年前のチビチャム画像と現在のチャム画像

こんなに大きくなりましたーほっこり

ありがとうございますドキドキ

 

momikaeさんのブログ

 

rupan-rin-anさんから頂いたお祝いカード

綺麗なビーチで貝殻の影からチビチャムがひょっこりはん

大きくなった現在のチャムがお澄まししています

素敵なビーチ こんなところで一日ゴロンとしていたいほっこり

ありがとうございますドキドキ

 

rupan-rin-anさんのブログ

 

 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

またまた小麦さんが面白ブログをアップしてくださいました音譜

なんでも、今巷で話題のクラブ猫で

モンローコンテストが開かれるとか開かれないとか

まずはチャムもエントリーラブ

世界的超大物映画監督もセクシーポーズを決めていますラブ

楽しい小麦さんのブログへGOビックリマーク小麦さんのブログ

 

 

 

(画像制作:小麦さん)

いや~んドキドキラブ

なんかエロいような・・・

アブナイ女のような・・・

でも、親バカだからやっぱり可愛いけどビックリマークゲラゲラ

 

 

 

それから汗

凛子ママから給与査定に響くと脅されている

地元のペナントを持って参りましたガーン

 

黒船ペリー編と

 

 

海軍カレー艦隊編です

data.jpg

 

こちらは本当に売っているらしい?ペナントです↓

 

 

 

 

peach.版でも市販品版でもお好きなのをどうぞウインク

・・・でもね、これのお陰で

今日の午前中は潰れてるのよ笑い泣き

 

午後からはクローゼットの断捨離するぞー!!

 

昨日は

友人が家にいる間

ずーーーーっとクローゼットに隠れていたチャム助ガーン

ビビリで超人見知り

おかーしゃんに似たのねえーん

アンニュイなチャム助に

ササミをあげてご機嫌を治してもらいましたぐすん

ごめんね・・・今日はゆっくりしてね汗

 

 

 

 

IMG_0836.JPG