お友だちニャンコ & うちの子記念日おめでとう | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


GW2日目

友達のお家に遊びに行きました


出迎えてくれたのは
ミニチュアシュナウザーココちゃん







今回同行したインドア専属の目的は
下矢印



友人宅に家族入りしたにゃんこ
わさび君

テレビ台の裏に避難してますねえー





あ、出てきた照れ




ご飯お願い→私の視線ガーン→テレビ台→ご飯お願い

を繰り返しやっとご飯食べた(笑)




ところで、この子見た事あるかも?
と思った方いますか?


そう、私の猫先生


の元保護猫さん

トライアル前、遠方のため我が家に前泊した様子


りんのシャーも華麗にスルーしてたね(*;゚;艸;゚;) 
たま姐さんもこんな感じで!



友達はワンコがいる事で
なかなか猫さんとのご縁がなかったのですが
可愛いわさび君を迎えることが出来ました




先住ワンコのココちゃんとも仲良し
…?




私の実家でも ワンコ<ニャンコだったけど
こちらもそうみたいで
ココちゃんのお昼寝ベット取るので



わさび君
すぐにお触りオッケー👌




のらないけど抱っこも大丈夫

わさび君
ママさんのトイレ待ちする甘えん坊さんですニヤニヤ





帰りは何気にお見送り?



わさび君ママさんはお仕事でお世話になった方です
背が高くてスレンダーで美人で賢いかた♡

余談
わさび君パパさんと私の元旦那も一緒に仕事してたの

たまたま私の出産と、彼女の出産が近かった
(専属とわさび君人間のお姉さんは同級生)
お家が近かった事もあり18年位のお付き合い

どの子もステキなご縁がありますように!




★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  


りんのうちの子記念日に
ステキなガードを送ってくれた


チャーミング君のうちの子記念日
おめでとうございます




時間がなくて簡単カードで申し訳ないです
受け取ってもらえたら嬉しいです

チャーミング王子
きっと毎日可愛い記念日ですね
親バカブログ楽しみにしてますウインク




お付き合いありがとうございます

では、また



コタツ出しっぱでよかった
スヤスヤうちの子キラキラ