”ニコちゃんのバースデーイベント” & GW1日目 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


ニコちゃんの誕生日パーティーへ行ってきました

お祝いに駆けつけたニャン達
りんとあんとたま姐さんは





いたいたニヤリ




迷わず会場に着いたようですね






イースターエッグから
赤いリボンを付けた皆んなが飛び出した

うちの子は左上の✨マークのところ
もちろん わかりますよ
だって三びき一緒にいるから
バラバラだったら
あん発見率100%
りん発見率80%
たま…発見不能 (*;゚;艸;゚;)
黒猫あるある?





心暖まるステキなメッセージ



赤いリボンはこの世にいるみんなへの
優しい思いが込められてます

新しい時代
辛い思いや痛い思いをする子がいなくなる
平和な世の中となる事を願います


虹色にゃんこさんの優しさと思いやりは
特にアピールされる事は無いけど
自然にいつも感じます

虹色にゃんこさん
誕生日に参加させてくれて
ありがとうございます
これからも仲良くして下さいねおねがい





☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 



GW初日は課題のひとつ
二階の窓掃除




前はあまりにも汚くお見せできません滝汗
脱走防止柵も再確認

注)ベランダの掃除はしてません
え、しなきゃいけない…(笑)





もちろん例の優秀な助手Rも参加





結防止の為にプチプチはってましたが
長年はりつづけたため
剥がそうとしても取れないガーン

息子Kの部屋だけなんだけど
二階の南向きで日当たりいいせいかな
別の日に持ち越しです(><)





構ってアピールのりん
初日はニャンとまったり出来なかった

今日はお出かけなので
ご訪問遅れますm(_ _)m




お付き合いありがとうございます

では、また