ニャネルズ誕生⁉️&プチクラブ猫物語 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

オッぺ(娘)が出かけたので、二度寝滝汗

もう昼過ぎてました(^^;;

ニャンズとまったり、、照れ
GWはどこも出かけません真顔

チームクロネコには、いつもお仕事を頑張ってもらっているので、、今日はオフに照れ

代わりに、、

ぼったくり白黒便 ナナに、、

黒塗りさせる⁉️

黒塗りというと思い出すのが、、

ランナウェ〜イ♫


黒塗り不要のチームクロネコ照れ

クラブで披露する歌の練習中ですおねがい
オフなのに、、真面目かっ⁉️

ニャネルズ のニャンナウェイがそろそろ披露できるかも♫

そうそう
ここちゃんにもユニフォームが届いたらしいのおねがい
ここちゃん今日はママのソールフードを配達したみたい笑笑



あら⁉️最近映画ブーム?

peach.🍑さん作

クラブ猫物語では、園児なふたりが、、大人っぽい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ありがとうございます♫ヤエポンがこんなになるなんてラブしかもイケニャンのチャーミング君と♫


上林監督も自ら映画出演のようです♫

かっちょえ〜びっくり

上林監督のこういうのもみてみたいです(≧∀≦)

いや〜ん おぱんつ見えちゃうデレデレ

そして

チャーミング君も♫
かわえ〜酔っ払い

こうなったら、、マリリンモンロー
コンテストでもしちゃう笑笑

優勝者は上林監督が映画化にしてくれるかも⁉️
まじかポーン

そして、、暇なので💦
プチクラブ猫物語

前回までのお話

凛子ママの誕生パーティーの最後に、
出馬宣言をした  クラブ猫のオーナーでもある
トト子大ママ

驚いたママ友の会のママ達が理由を聞くと、、

トト子ママまでモンローヘア照れ

と振り向きざまに答える トト子大ママ


詳しい説明を求める 凛子ママ

続く、、予定

えっ⁉️これだけ、、おしっこ我慢して続きをみ たのに、、まさかのこれだけでガーン、、ちびったらごめんなさい笑 
(似たような手法 どこかでみたような笑)


あれ?アオちゃんどうしたの⁉️


まさか、、モンローコンテストに応募してた⁉️
クラブでは、、お局役だもんね、、ニヤリ



 
狭い階段にみんな集まってきたキョロキョロ


では、引き続き良い連休をお過ごしください(≧∀≦)

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m