トト子ママ出馬のその訳は、、&柴⁉️レンジャー⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

あら⁉️もう平成もあと2日⁉️

ぴでし(主人)は京都に行ってるし、、おっぺ(娘)
は今日友達と出掛けるみたいだし、、
暇なGW♫  有難い、、でも家のこともしないとねショボーン



という事で、、お待たせいたしました♫
(誰も待ってないけど💦)
いきます照れ
場末のクラブ猫物語

おフランスから戻った トト子大ママに出馬の理由を聞くと、、
「お告げ⁉️」
いったいどうゆう事なの⁉️

の続きですキョロキョロ
その理由をトト子大ママに聞くと、、、

トト子ママがまだおフランスで暮らしていた頃、、趣味で花売りをしており、、
(トト子ママは生活に困っている訳ではなく、、あくまでも趣味です)

って、、
トト子ママ、、それマッチ売りの少女だよ💦

あっ、、間違え、間違え、、滝汗

マイフェアレディごっこぽくしていました、、太客探してたの⁉️

しかしお花売れません、、

疲れたトト子ママは、、お花の強くて甘い香りに誘われて、、ついついウトウトしてしまいます、、

トト子ママよだれ大丈夫?
なんか夢でもみてる⁉️
太客掴んだ夢でもみてるのかしら?チュー

トト子ママの夢の中、、

天使になってお空の国で
バカンス中の
りゅうちゃんとお〜ちゃん♫
時々、地上の様子を特別テレビでみているようです照れ

ところが、、
ニャンコ界が大変な事になってる⁉️

お外の猫さんがいじめられたり、、ご飯が食べられなかったり、、お家で暮らしているのに、、どんどんニャンコが増えていき、、辛そうな子達とか、、病気で心配な子達など、、

そんな様子をみた 天使のりゅうちゃんとお〜ちゃんが、、トト子ママの夢に現れたのです照れ


ニャンコの為に、、ひと肌脱いで、、
頑張って欲しいと、、そしてニャンコの社会をより良くして欲しいと、、

そして、その夜またみた別な夢が、、
だったらしい、、この日は令和の発表の日だったとか、、キョロキョロ スーさんお疲れ様真顔

という事で、、

と、、出馬の理由を説明するトト子大ママ

驚くママ友会のママ達

ちょうどこの日は、モンローコンテストの打ち合わせで集まっていたらしい、、
それにちなみ、、
コロン君は新しいカクテル「マリリン」と「モンロー」を開発の為に出勤してました口笛


そのあと、、やる気に漲ってるトト子大ママを除きママ達はコソコソ、、

ねぇねぇ誰が言うの、、トト子ママに、、
もう選挙終わってるよね、、ショボーン
暫くなくねぇ、、
コソコソ、、コソコソ、、
時差もあるからね、、えーあり過ぎだろ💦
コソコソ  コソコソ、、
とりあえず、、町内会会長からお願いする?
コソコソ  コソコソ  そうしよう
コソコソ  コソコソ
とりあえずジャンケンで決めよう、、誰がトト子ママに伝えるか💦
コソコソ コソコソ
ぎゃ〜負けた〜
コソコソ  コソコソ

と言う事で、、トト子大ママの出馬までの道は長そう、、滝汗まずはさびれた場末の町内会会長で、地元を盛り上げて、、ノートルダム大聖堂の寄付金もコツコツ、ベルマーク集めもコツコツ、、ニャンコのより良い社会の為にコツコツ    やってもらいましょう、、、

場末の街が、、みんなのお陰で少しづつ、、光が射し込んでいますおねがい

続く、、かも

イラストはrisaさんのブログよりお借りしています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)実際は別のお話なので、吹替のコメントを変えさせて使わせていただいております。
risaさんご協力ありがとうございますm(__)m

ところで、、ママ友の会のワンコのつくしママ♫
眉毛だけでなく、、アイメークまで出来ちゃいました♫

そして、、つくしママ只今柴レンジャー準備中だそうです、、
ちょっと覗いてみましょう照れ
まだ準備中なので、、はっきりお顔はお見せ出来ませんが、、

みんなモンローコンテストでるのかなぁ笑

あれ⁉️そこの黄色い子、、

あなた柴じゃないですよね💦

柴レンジャー只今、1ワン募集中らしく、、
チバ(千葉)レンジャーとして地元周辺で準備中だそうです滝汗

GWまだまだ続きますね(≧∀≦)引き続き良い連休をお過ごしください♫

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m